やっとのんびり♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.2kg 46kg 29% (あと2.2kg) 156cm 48.2kgの体型
    体脂肪 19.6% 23% 18% 156cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • ピンキー

    【食事】
    *朝*
    なし

    *間*
    なし

    *昼*
    天ぷら
    そうめん
    餃子
    サラダ

    *間*
    カップケーキ
    クッキー

    *夜*
    ひつまぶし

    *間*
    クロワッサン


    【運動】
    *朝*
    なし

    *昼*
    なし

    *夜*
    なし


    【美容】
    ハッピー


    【コメント】
    今日から6連休〜♡

    この時を待ってました♡
    やっと自分時間とれるよ〜お♡♡

    楽しもう♡♡♡


    初日は実家へ♡
    報告も無事すまし♡

    愛犬ちゃんといちゃいちゃ〜♡♡♡

    本当に本当にかわいすぎる>_<
    一緒に暮らしたいけど、
    あの子には実家が1番幸せだから
    わたしが会いにいく♡



    生理中 カロリー合計:11:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    うのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らし ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... 、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ライトの1つだ。 「呉さんが前日に『高良君、今日は本当に宿題出して』と。『明日、それを聞いていくのを一発で撮っていくから ... 前は「役者を続けていきたいのか、分からない」と何度も言っていたのだ。 「あの頃は本当にそう思ってたから ... れが当たり前だし、僕たちも同じ道を通ってきた。だから楽しかった」。子供たちについて語る時の表情は優しく、幸せそう ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 三瀧荘

    横川駅 広島駅から15分。時を経てなおも美を纏う歴史空間と四季薫る庭園で、本物のもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ピンキー
ピンキー

156cm 47kg

日記
84
ライバル
0
被ライバル
1