ちょっと行ってきます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 84.4kg 74.8kg 39% (あと9.6kg) 164cm 84.4kgの体型
    体脂肪 40% 36.5% 30% 164cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • まり

    今朝、計測するの忘れて、パンとコーヒーでブランチしたあとに、計測。

    昨日、それなりに食べたせいもあり、戻りました!(笑)

    お盆中、ウチより広い田舎の家、動き回ります。
    誰もいない家は片付けることいっぱいで、ウチの片付けもできないけれど
    ダンナは5年後田舎に住むと言うので、少しずつやらねば!
    ウチの荷物が入るように義母の荷物の処分に手がかかります。
    膝、酷使しないように気をつけなくては。

    で、動けば、しっかり食べてしまうわけで・・・
    ここを気をつけなければ!
    それに早速今夜は外食にするって・・・

    帰って来た時、どうかフラットでありますように・・・

    明後日が1カ月の計測日ですが、今日やっておきます。
    7/13 85.4
    7/11 84.4 (先月比-1.0)

    あら、また1キロ減という結果だワ^^;

    先月も書いたけど、1カ月2キロ減らしたいのに、うまくいかないねえ~^^;
    でもちょっと減ってるのだからヨシとしておこう!(笑)

    5泊6日、大幅リバウンドしないようにしなくては。

    では・・・行ってきまーす!

    カロリー合計:1700kcal12:15
    •  
    • コメント14件
    • ユジン ユジン まりさんこんにちは。気をつけて行って来てくださいね! 2016.08.11 14:05
    • ケティ ケティ 夏場の片づけは暑くて大変ですよね。
      ダイエットも気をつけたいけれど、
      熱中症にも気をつけてくださいね。
      2016.08.11 21:50
    • まみ まみ 行ってらっしゃい!
      お掃除大変ですね〜!
      自分の荷物でないと片付けるの大変ですよね。
      頑張って下さい!

      体重1キロずつ減ってるのですね。
      順調ですね〜!
      毎月減らすって大変ですよね。
      コンスタントに減らして行きたいわ。お互い頑張っていきましょう。
      2016.08.11 22:31
    • タノタノ タノタノ 片付け、大変そうですね。膝、無理しないよう頑張ってくださいね。
      1月-1㎏でも充分だと思いますよ(^o^)
      2016.08.12 10:06
    • みやーご みやーご 重たい物は旦那さんにまかせてね〰
      田舎、好きだけどうちの方は中途半端な田舎だからうるさいババアとか口の悪いジジイとかいて嫌だわ〰( TДT)
      誰もいない田舎に住みたいわ〰
      自足自給だと痩せそうだよね(^^;
      2016.08.12 18:47
    • ひつじ0831 ひつじ0831 まりさん気をつけて帰ってきてください。少しずつ片付けて負担かけないで下さい。 2016.08.15 03:32
    • まり まり > ユジンさん
      ただいま!
      んー、なんとか無事に普通に過ごしてきましたー^^;
      2016.08.16 21:42
    • まり まり > ケティさん
      ただいま~!
      今日、3時からお寺(亡くなられた3年分の人たちまとめて供養)だったんだけど、めちゃくちゃ暑くって、扇風機は温風^^;その後お山の墓地・・・階段の上なので、必死に上り、膝が痛いので一段一段ゆっくり降りました。汗、いっぱいかきました。水分補給はしっかりやりました^^b
      2016.08.16 21:47
    • まり まり > まみさん
      ただいま~。

      毎月少しずつでも減らせていければいいですよねー。
      目標には遠くなってしまいますが、増えるよりよっぽどいい。
      また頑張っていきますね。
      2016.08.16 21:49
    • まり まり > タノタノさん
      ただいま~。
      お墓が山になっていて、上の方なので、降りるのが大変でした~><
      全体から見れば重すぎる私の体重だから、ちょびっと減っただけで、ぜーんぜん変わり映えしないんだけど、数字で見ればちょっとでも減って手よかったよー。
      また1カ月頑張っていきたいと思います。
      2016.08.16 21:52
    • まり まり > みやーごさん
      ただいまー。
      次男も一緒なので、荷物持ちは任せましたよ^^b
      畑はあるけど、遠いし、車で行けないし、自給自足、私はやんないなー。
      隠居したらダンナがやるって^^
      私は待ってるだけにします~^^v
      2016.08.16 21:55
    • まり まり > ひつじ0831さん
      ただいま~♪
      なんとか帰ってきましたよ。
      午後3時からのお寺のあと、荷物いっぱい積み込んで・・・
      海から帰る車の渋滞にまきこまれちゃったけど裏道抜けていつもより30分ぐらい余分にかかっちゃった。
      2016.08.16 21:58
    • みやーご みやーご > まりさん
      そりゃいー(^-^)
      私も仲間に入れて➰
      2016.08.17 08:25
    • まり まり > みやーごさん
      あはは。
      で、私は・・・現在築27年、6年後は33年になる広い家をDIYですみやすくしたいと思っています~。
      その前に、片付けなくちゃ・・・
      田舎もそうだけど・・・ウチも^^;
      2016.08.18 10:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... 、左右の足を近づけて立っていると、揺れに耐えるのに下半身に大きな負担がかかります。かかとを少し浮かせる感じにするだけで ... す。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 82.9kg

日記
1152
ライバル
85
被ライバル
88