お盆休み1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.8kg 40kg 35% (あと7.8kg) 147cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • モカ

    今日からお盆休みです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    ほんとは、今日実家に顔出しして明日から義実家。
    のつもりだったのですが。

    まさかの、母がお仕事なので明日行くことに(・・;)(;^_^A

    予定空いてしまったので。
    ちょっとゆっくり寝てからモーニング☆ミ

    そして。つーいーに。ヤマダ電機で冷蔵庫購入₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    悩むこと数ヶ月。
    今が型入れ替えの時期で一年のうち一番買い時、てのはテレビとかで聞いたことあったので決めちゃいました☆ミ

    これで、コストコや道の駅いっても今まで以上に遠慮なく買えるー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪(笑)

    帰り道、予約しないとなかなか入れないと口コミなお店(以前実際予約なしで入れなかった)
    をダメ元で除いてみると入れるとの案内☆ミ

    ちょっと贅沢なlunchに大満足でした(づ。◕‿‿◕。)づ

    今から帰りますが。

    帰ってからは、のんびり予定。
    ずっとできてないパズルしよーかな((*´∀`*))♪

    カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜〜
      楽しいお休みのスタートでしたね❤️

      贅沢ランチだあ❤️

      わたしはなんだかホームシックです笑
      2016.08.11 14:51
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      こんにちわ~(●´ー`●)

      有意義なお盆休みスタートでございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      贅沢ランチ、しっかりぺろっといただきました☆ミ(笑)
      野菜いっぱいで幸せでした(*´∀`)

      ホームシックって、それだけご実家の居心地がよい、てことの裏返しかと((*´∀`*))
      結婚するちょい前からまともに実家に泊まってもない私からしたら、すごいなーと思いますm(__)m❤
      あ。別に両親と仲良くないわけではないんですけどね(・・;)(;^_^A
      2016.08.11 17:58
    • 凛子 凛子 今日からお盆休みなんですね。
      私は土曜日からなので明日1日頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

      モーニングもランチもすごく美味しそう"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      モカさんは冷蔵庫を購入したんですね〜。大きな家電はテンション上がりますよね♪ 今の冷蔵庫は機能もたくさんだし(≧∇≦)
      うちは掃除機orノートPCを買うかまだ迷い中です(笑)
      2016.08.11 19:48
    • らん らん こんばんは~

      今日は暑さは少しマシだったかしら!?(〃艸〃)
      体調はいかがかしらっ?

      モーニングもランチも美味しそうΣd(゚∀゚d)

      冷蔵庫買い替えでコストコ三昧出来そうね~(笑)(笑)(笑)

      2016.08.11 22:39
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      一足お先に休ませていただいてます(●´ー`●)

      凛子さんは明日もお仕事なんですね(>_<)
      あと1日頑張ってくださーい!

      モーニング&ランチ。
      どちらも美味しくいただきました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

      冷蔵庫は10年ものだったので。思いきって決めちゃいました☆ミ
      野菜室の性能がすんごくよさげで楽しみです(笑)

      ノートPCや掃除機!
      これまた、壊れないとなかなか踏ん切りつかなかったりしますねー(*゚ω゚*)
      2016.08.11 23:12
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわー♪

      なんだか、今年は暑さに強いかんじで(鈍感になってるだけ?(笑))
      いや、ほんま私は妊婦なのか?て自分にツッコミたくなるほど元気に動き回ってます(・・;)(;^_^A(笑)
      ※あ、無理はしてないですよー!

      モーニング&ランチ、ばっちり美味しくいただきました(* 'ー')ノ

      コストコ三昧( *´艸`)
      安心してできそうです☆ミ(笑)
      2016.08.11 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... か? 勢いよく歩くことはエクササイズそのものですが、ゆっくりと歩くことでもエクササイズにすることはでき ... れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    のが、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということなんです ... いる人たちの中に自分も入ってみて、自分も知らなかった自分を知ることができましたね。そういう意味ですごく濃く、実のある7年半を過ごさせてもらえたなと思います ... 楽しみだな』と思えるように今日から毎日、より自分らしく頑張っていこうって思ったんです。いまの時点で何を見せられるかは分かりませんが、自分のペースで成長していきたいです」。 ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
665
ライバル
20
被ライバル
39