'16 8/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.1kg 86.1kg 80kg 32% (あと6.1kg) 158cm 86.1kgの体型
    体脂肪 49.8% 0% 22% 158cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • *サマー*

    右まぶたがピクピクする。疲れ目か?
    母の友人で、私も親しくしてもらってる人が、母にこう話していたとのこと。
    『それで幸せなのかはわからないけど、、ほんとうに自分が困ったり、恥ずかしかったり、必要に迫られないと、〇〇ちゃんは痩せないよね。だって、そういう気持ちになったら本気でやせるでしょ?!』
    こういうこと言ってくれる人、なかなかいないよね、、、。身内も最近ここまで言ってくれる人いなくなった。自分を客観視できてない今、ハッとした。

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです(^○^)

      そうゆう存在って辛く感じるけど、ありがたいですよね!私も悔しかったり悲しくなるの分かっているけど、定期的にそんなことをハッキリ言ってくださる方と会うようにしています(>_<)

      一緒に頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.08.11 14:20
    • *サマー* *サマー* > エミリさん

      コメントありがとうございます!

      裏表なく意地悪とかなく意見してくれる方なので心に直に響くんです。ちょっと避けていた時期もあるんですけど、やっぱりいけないなと思いました。定期的に会ってもらうのっていいですね!!
      お互いがんばりましょう(^-^)/
      2016.08.12 00:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • 三日月
  • ぶたこ
  • ペパミン
  • ぺち子
  • よっこ
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • のぶーみ★
  • エミリ
  • よっこ
  • ぺち子
  • あおい
  • キュゥ
  • あこ
  • Romiqueen
  • マイマイ
  • ナオ
  • みきすけ
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
*サマー*
*サマー*

158cm 85kg

日記
744
ライバル
43
被ライバル
29