来たな╭(ಠ_ಠ٥)╮

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 46.8kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 46.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • ユジン

    4ヶ月ぶりの生理:(´◦ω◦`):
    量が少ないけど
    完全に閉経するまでは
    仕方ないかな
    でもめんどいな(¯―¯٥)

    カロリー合計:14:10
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 ユジンさんこんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      女の子来たんだね☆

      痛みはある?
      大丈夫?(´・ω・`)

      暑いから体調崩さないようにしよーね(๑°ㅁ°๑)
      2016.08.11 15:07
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      こんにちは( ´﹀` )
      痛みはないね
      でも胸が張るし腰が痛かったから
      やはりまだ閉経まで
      時間がかかるのかもね。
      ありがとうね( ´﹀` )いつも
      (´▽`*)
      2016.08.11 16:27
    • ぽてこ ぽてこ おー4カ月ぶりですか!
      やっぱり面倒くさいですよね(´・_・`)早く終わるといいですね
      暑いから体調に気をつけて下さいね
      ^_^
      2016.08.11 18:13
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      本当によ(¯―¯٥)
      めんどいね╭(ಠ_ಠ٥)╮
      暑いから気をつけようね!
      2016.08.12 05:07
    • まり まり 何にもないとラクだけど、やっぱりちょっと淋しいよ。

      あ、ただいま~♪
      また明日から頑張ります^^v
      2016.08.16 22:39
    • ユジン ユジン > まりさん
      おかえりなさい(´▽`*)
      確かに寂しいかもですね。
      2016.08.17 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    に多く分泌されています。それ以外の期間は分泌されていないということではなくて、プロゲステロンの分泌の量が ... 酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動する ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 女性ならではの「プチ不調」。大事なのは“ガマンしない“こと

    常的に気分や体調がすぐれなかったり、生理周期による不調など、病気ではないけれど、な ... 関係しているとのこと。  以下では、対馬氏がセミナーで紹介した情報の一部を抜粋する。  ■女 ... 尿、尿失禁、動脈硬化、認知症、   骨粗しょう症など  ・女性は男性の2倍うつが多いが、死亡率は少ない ... 女性ならではの「プチ不調」。大事なのは“ガマンしない“こと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン仙台

    JR仙台駅 【会場リニューアル!】世界でもめずらしいL字型のバージンロードと多彩な6会場に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8