実家

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 44.9kg 45kg 100% (あと0kg) 162cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • 雪だるま

    夫と息子と一緒に、実家に帰ってきました。しばらく実家です^^
    帰る途中でラーメン屋さん。
    昼から早速食べ過ぎました~

    朝…酵素ドリンク

    昼…野菜味噌ラーメン1/2、餃子3
    炒飯1/3

    間食…煎餅

    夕…寿司、ビール、ツナと夏野菜のサラダ
    唐揚げ、枝豆、チーズ、色々

    カロリー合計:15:27
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      野菜味噌ラーメン食べたいいい!!私の好きなチョイスです(笑)
      ラーメンは醤油派だったのですが、何故か数年前から味噌派に変わりました( ´⚰︎` )笑 餃子もいいですねぇ
      2016.08.12 00:08
    • 雪だるま 雪だるま > みずきさん
      昨日に引き続きラーメン!!!!
      野菜なら少しましかな?と(^_^;)
      豚骨と迷ったんですけど、炒飯や餃子も食べたので野菜味噌ならましかな?と。

      食べ物の好みって、急に変わりますよね~私は以前アイスクリーム嫌いでかき氷派、パン嫌いでご飯派等々だったのに、子ども産んだらこってりしたものやパン大好きになっちゃって困りました^^;
      2016.08.12 00:23
    • あんな あんな おつかれさまです!
      雪だるまさんも帰省中なんですね(・∀・)
      しかし雪だるまさんの食べ過ぎは可愛い方な気がする(´∀`)ゞ
      気をつけつつ,実家楽しみましょうね(*´ω`*)♪
      2016.08.12 00:43
    • 雪だるま 雪だるま > あんなさん
      こんばんは♪
      え~~!かなーり食べ過ぎた気が^^;
      浮腫みが一番ひどいです(>.<)y-~
      でも今は楽しみたいと思います!
      呆れないでくださいね(^-^;
      2016.08.12 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビール ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

    と手間ふた手間をかけるのが最近の傾向のようだ。また、ラーメン以外にも、うどんやそばといったメインで食べたいメニューや、なんこつの唐揚げ ... やうな丼を提供し、ラーメンは現在2000万食を突破。7月から提供を開始した「シャリカレー」も話題だ。  家 ... サイドメニューに力を入れているのはくら寿司だけではない。全国でチェーン展開をする「はま寿司」も、今月6日からは「旨だし鶏塩ラーメン ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24