やっと体重計に乗ったお話し

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.5kg 50kg 15% (あと8.5kg) 155.5cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • kei

    実家にちょっと遊びに行きまして、そうだそうだ…と思い出し体重計に乗ってみました。
    良かった、やっぱり減ってる。
    でも実家滞在中、また沢山食べるよね〜。
    母の料理ってなんであんなに美味しいかしら?
    ほんと…食べたよね〜。

    。・°°・(>_<)・°°・。

    生理中 カロリー合計:15:52
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も実家では、食べまくりです。

      母の料理は美味しいから、食べすぎますよね。

      自宅へ帰ったら、ダイエットを頑張ります。
      2016.08.11 22:22
    • kei kei > やえ桜さん
      やっぱり、母の手料理は格別…
      食べてしまいますよね(^^;
      2016.08.12 12:19
    • はむ子 はむ子 わたしは先週実家に帰っておりました

      夏バテなのか母親はお料理ほぼ作らず 笑

      外食三昧でござあました

      それはそれで楽しかったンだけどね
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.15 21:38
    • kei kei > はむ子さん
      お母さま夏バテ大丈夫でしょうか。
      外食はカロリーが心配になりますが、楽しいですよね~^^
      2016.08.16 11:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 まして ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... や固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • 大雪
  • hana44
被ライバル - 全てを見る
  • やえ桜
  • はむ子
  • あやぼん
  • hana44
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
kei
kei

155.5cm 57.9kg

日記
15
ライバル
5
被ライバル
4