甘やかす日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.5kg 52kg 12% (あと3.5kg) 167cm 55.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • Mの挑戦

    お月さま来ないな〜
    人間ドックが控えてるから、はよ来〜い‼️

    今日ははじめての山の日⤴︎⤴︎
    今夜の配達が来るまで冷蔵庫は空だから(我が家はネットでお買い物が多い)、☆祝山の日☆ってことで2人が食べたいものを食べよう♬って話になり、プチ贅沢をすることにしました꒰*✪௰✪ૢ꒱

    ☆希望☆
    ダンナ→とある店のこってり油そば
    私→ミニストップのぶどうパフェ♡

    私は女性らしく(❓)、あっさり鶏塩ラーメン、パフェは2人で半分こです

    ぶどうパフェはぶどうがたっくさん入っていて、これで350円は申し訳ないほど…(๑´ڡ`๑)
    マンゴーパフェや白桃パフェ、メロンソフトもあって、すごく美味しそうでした❗️
    また絶対行く〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    昼間たっぷり食べたから、夕ごはんは鍋物です(暑いけど‼️(笑))

    カロリー合計:15:58
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんにちは。
      ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いします(^○^)
      2016.08.11 16:11
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > くねくね♭さん
      はじめまして☆
      こんにちは❀.(*´◡`*)❀.

      私もライバル登録させていただきました。よろしくお願いいたします♬
      2016.08.11 18:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あら偶然♡ウチも好きなものを食べようDAY♡
      ウチのトトロくんは「パスタ!」(笑)で、五右衛門パスタに行ってイベリコ豚ベーコン&ソーセージのナポリタン。ワタシはトマトソルベの冷製パスタに。
      その後コンビニに寄り、トトロはシロクマくん、ワタシはガリガリくん梨味。
      必死に旅行中の過食を修正しているワタシと、何も考えないトトロ(笑)
      2016.08.11 21:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      トマトソルベの冷製パスタ‼️
      おしゃれで美味しそうです〜꒰*✪௰✪ૢ꒱

      夕ごはんはお腹いっぱいで全然食べられないね〜って話してたのに、義母から貰った豚の角煮をモリモリ食べるダンナ…(ー ー;)
      サブで、用意したオカズにアイスもペロリでした^^;
      むしろ足りなかったかも…
      私は焼酎を1杯頂いて終了☆

      男性とは代謝が違うとはいえ、なんか不公平な感じがしませんか(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼️
      2016.08.11 22:20
    • makariko makariko 初めまして!
      くねくね♭ちゃんのページから飛んできました!
      旦那さんの身長&体重を見て・・・・
      おぉ~、仲間がいるじゃん!♪嬉しいー(*^。^*)と
      思いライバル登録させていただきました!

      これから一緒に頑張らせてくださーい!(^^)!
      Mちゃんって呼ばせてねーー♪
      2016.08.12 04:55
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 写真どっちも美味しそー♪
      鶏塩ラーメン…うんうん女性らしい^^

      ミニストップというと やっぱスイーツのイメージですね~^^
      山梨には一軒もないですけど^^;
      2016.08.12 09:02
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      わー‼️
      よろしくお願いいたします(o^^o)

      日々の食生活をヘルシーにして、ダンナ痩せ計画を実行しようと思いますので、乞うご期待ですよ〜。゚(゚^∀^゚)゚。
      2016.08.13 09:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > たま @糖質制限さん
      フルーツ大国の山梨にはミニストップは不要なんですよ〜☆

      うちの地域も数は少ないので、隣町まで車で行ったんですよ(o^^o)
      2016.08.13 09:55
    • くねくね♭ くねくね♭ 旦那さんもダイエットに巻き込んでるのですね(><)
      うまくいくよう願ってます(^o^)

      それにしてもブドウパフェが美味しそう


      感想書いてなかったので再度来ました(^o^)
      2016.08.13 17:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > くねくね♭さん
      わざわざありがとうございます☆

      ミニストップのパフェは、徒歩圏内にあったら季節ごとに通うのに〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡というコスパの良さですよ〜❗️

      2016.08.13 19:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 菜々緒、女王様キャラ浸透に「Sっ気あるキャラが求められてる」と困惑と喜び

    菜々緒がミニストップで発売の秋の新作スイーツ「ベルギーチョコプリンパフェ」のCMおよびWEBムービーに出演すること ... る女王を演じており、ミニストップの「ベルギーチョコプリンパフェ」をひと口食べると思わずうっとりとした ... 表情を見せる。 この日もCMで使用された中世の女王をイメージしたという、ミニストップの黄色と青とベースにした女王さま ... 菜々緒、女王様キャラ浸透に「Sっ気あるキャラが求められてる」と困惑と喜び ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 56.1kg

日記
406
ライバル
62
被ライバル
54