Day 103

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.8kg 47kg 45% (あと2.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.2% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • みーさん

    今日は通常通り出勤でしたが、やはりまだ体調がよくないな~。帰りに一駅手前で降りて歩けただけ、昨日よりはよくなっているようですが。しっかり食べてよく寝て、回復に努めます。d(@^∇゚)/♪

    ジリアンやる時のウェイトを、500gのペットボトルから1kgのダンベルに変更したら、腕や膝、太ももに感じる負荷がずいぶん違う。両手で、今までに減った体重とほぼ同じ2kg分。やせた感覚はまだほとんどないながらも、前はこれだけの重さの脂肪を余分にまとっていたことにもびっくり。あと2kg減らせたら、自分でもすっきり感が得られるかな~。(゚▽゚*)♪

    ◇朝:にんじんジュース、おにぎり(明太子)
    ◇昼:黒豚つけそば&うどん
    ◇間食:チョコレート(2コ)
    ◇夜:おにぎり(梅)、納豆&生卵、つるむらさきの炒め物、ごぼう・キャベツ・トマトのサラダ、ヨーグルト(はちみつ)

    ◆運動:一駅分歩き(23分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:16:11
    •  
    • コメント4件
    • みずき みずき
      本調子じゃないのが心配ですが、少し回復したみたいでよかったです!
      無理しないでくださいね(>_<)
      2016.08.12 00:09
    • makariko makariko おはよー!
      まだ本調子じゃないようだね・・・(~_~;)
      大丈夫かしら~?

      1キロのダンベル
      ペットボトルとはやっぱり負荷は全然違うよね・・・
      そうそう、今まで2キロ分のダンベルの重さを体に乗っけてたんだよね・・・
      そう考えると体も軽くなった訳だよな~って思うよね。

      まかりこもあと3キロやせたら
      もっとすっきり動きやすくなるんだろうな~って思ってる!
      2016.08.12 07:55
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます。早めの就寝を心がけていたら、もうすっかりよくなりました!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      やはりずっと忙しかったので疲れがたまっているみたい。できるだけゆるゆる行きます~。みずきさんも気をつけて下さいね☆
      2016.08.13 12:26
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      ね~。あと2~3kg減らせたら、身体に羽が生えたみたいに軽~く感じるかも?

      でも、2kgがこんなに重たいって気づいた時はびっくりしたし、きっと身体に負担がかかってるだろうから・・・。余分な脂肪はさっさと落としたい!٩(๑`^´๑)۶
      2016.08.13 12:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... にくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... り、筋肉をつけられるようになります。 食事の量を大きく減らしたときには、運動量も増やさないといけないです ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20