198日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.8kg 55.1kg 73% (あと5.7kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.2% 28% 162cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • みとひ

    ☆前日比 +1.5kg
    ☆BMI 23.2
    ★夜体重 59kg

    ただいま日本(笑)
    いやぁ~、、韓国でここぞとばかり食べに食べ~、、
    DC開始以来一番の大激増(^_^;)

    まさか60kg台に戻るとは。。。
    すごいな自分ww

    実は、ひそかに8/22までに58kgジャストを目指してたんですが、おそらく無理でしょう~。
    という事で、今月の計測日である8/26までに現在の最軽量値58.6kgに戻すというのを目標にまた頑張ろうと思いまーす(^O^)bヨロシクデス

    朝 : 種なしぶどう130g
    間 : アイスコーヒー(微糖)
    昼 : ひじきと根菜のサラダ サラダ(レタス・玉ねぎ・ミニトマト・錦糸卵)
    夜 : 餃子4個 南瓜煮物1切 サラダ(きゃべつ千切り・わかめ・トマト・大根&ツナマヨ)
    間 : ごませんべい スルメ

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎その他 : 草むしり20分 庭木剪定&殺虫剤散布
    ◎ウォーキング : 5.8km
    ◎スロジョグ : 1.4km
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント2件
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、おかえりなさーい!
      お疲れさまでした
      元気もあるみたいで良かったです( ¨̮ )

      体重はいつもの生活したらあっという間に戻ると思います(*^^*)
      みとひさんには生理前の恒例、大減量もありますしね!
      そう考えると楽勝なのではと楽観視しちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و♡

      ではまた今日からヨロシクお願いします(*^^*)
      2016.08.11 20:25
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      どうもー^^ただいまですっ(^O^)ゞ
      お蔭様で無事お役目を果たして帰って来ることが出来ました!
      色々思う事はありますが、メソメソしていても先生喜びませんもんね。という訳で、出来るだけ体を動かして余計な事を考えない様に忙しくしてます。

      体重、ミユキチさんのおっしゃる通り、今日はストンと落ちました♫
      生理前の大減量なのか昨日の(食)生活が良かったのか・・
      何はともあれ、すんなり50kg台に戻ってこれて一安心です!!

      こちらこそ、また宜しくお願いしまーす(^人^)
      2016.08.12 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んで ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであ ... いる。現在はナイキオレゴンプロジェクトの一員として練習。自己記録更新を続け、全国各地の大会記録を更新しつつ金メダルを目指し ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41