がまがえるの呪い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 52.8kg 50kg 81% (あと2.8kg) 154.5cm 52.8kgの体型
    体脂肪 40.4% 30.6% 25% 154.5cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • sunny

    【糖質制限149日目】-12.2kg(前日比±0)

    今日もゲキ暑だけど、朝ごはんはしっかり食べる〜(・ω・)ノ
    甘とうが採れてきたので、ベーコンとガーリック炒めに。
    オクラとピーマンもまあまあ順調。
    ミニトマトはダックスにやられて枯れちゃった(´Д` )
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はギャラリーの日。
    オーナーさんや友人たちが、
    「ねえねえ、sunnyさんに付いてたお肉はどこに消えたの〜?」
    「まん丸だった顔が小さくなっちゃって」
    と、毎回驚いてくれるので、
    「元に戻っただけだよ♩」と返す。

    「昔、かえるをいじめて呪いをかけられてたのが、やっと解けたのよ〜」
    と言うと、大笑いされた(・ω・)ノ

    皆さん、かえるをいじめちゃダメだよ(笑)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    暑かったので、運動は今日もWii Fit
    有酸素→筋トレ→ヨガ…とひととおり。
    燃焼フープダンスと踏み台で汗が出る。
    ジョギングはちょっと笑えるけどね。

    だいたい全部やったので、次のWii Fit PlusかWii Fit Uを買おうかな。
    中古で安く出てるらしいので。

    朝食

    ナスと蒸し鶏のポン酢あえ、サラダ、オクラ、枝豆、チーズオムレツ(ツナ)、甘とうとベーコンのガーリック炒め、ブランのアサイー&クランベリーパン、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    こんにゃく麺のおろしサラダ蕎麦、さんまの塩焼き缶
    0kcal(1食分)

    間食

    バターピー、ブランのおっとっと
    0kcal(1食分)

    運動

    Wii Fit20分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal16:32
    •  
    • コメント4件
    • まるみ まるみ sunnyさん
      がまがえるの呪い?
      なになにって引き込まれてしまいました。

      たしかに…本来の自分の姿に戻っただけですよね。

      ひとそれぞれ、持って生まれた美しさがあって、太っていてはそれを台なしにしてますよね。

      お互いに頑張りましょう。(^-^)/
      2016.08.12 07:55
    • sunny sunny > まるみさん
      すみません、しょーもない話で(^^;;
      出産する前までは細かったんですが、
      もちろんその頃のことは今の友人たちは知りませんので、
      初めて見る痩せた(といってもまだポチャ)姿なのです。

      暑いけど、忙しいけど、頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.08.12 10:04
    • くるみ くるみ こんにちは。

      すごい!
      カエル恐るべしだね(笑)
      めちゃ失礼を言いますと
      アゴのラインが
      全然違う!
      ほっぺも全く別人レベル。

      わたしもカエルさんに
      謝ります(笑)
      2016.08.12 12:00
    • sunny sunny > くるみさん
      いや、ほんとにビフォーはガマガエルですよね。
      我ながら笑える(^^;;
      カエルさんには優しくね( ´ ▽ ` )ノ

      今はこのアフター写真よりも、もう少し顎のラインがシャープになってます。
      2016.08.12 18:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、うっすらと汗が出てきた状態が5~10分も続けばよいので、それを目安にしてください。 ダン ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されて ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE SUITO HOUSE

    JR大垣駅 大垣駅から徒歩3分!最旬トレンドと洗練を極めた大邸宅で叶えるウエディング ... THE SUITO HOUSE ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
  • 美脚スクワット!頑張る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.7kg

日記
264
ライバル
30
被ライバル
71