restart 65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 72.7kg 60kg 38% (あと12.7kg) 168cm 72.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 美容

2016年08月11日

  • ごばめっぽ

    お仕置き期間です。
    体重はかる前にお通じ有り!
    お通じ無かったらきっと73キロ代
    だったろうな〜╭︎(°ㅂ°`)╮︎
    お仕置き期間あと4日です!
    ってか夜無くても平気かも\( ¨̮ )/
    食べなきゃならない時は食べるけど
    それ以外は食べなくてもいけるかも〜!
    でも旦那が夜1人で食べてるのはかわいそうな気もする( ᵕェᵕ̩̩ )

    カロリー合計:16:37
    •  
    • コメント2件
    • まことにいいスタイル まことにいいスタイル こんばんは(^.^)ご無沙汰してます◎ ライバルさんが、がんばってる日記よむとパワーが湧きます。ひさしぶりにきたらライバル登録してる半数の人が記録なかったので寂しくなっちゃいました。
      また、こうしてちょくちょく覗きにきまーす(^.^)よろしくねッ♪
      2016.08.11 23:47
    • ごばめっぽ ごばめっぽ > まことにいいスタイルさん

      おかえりなさい!待ってました!
      育児とダイエット大変だと思いますが一緒に頑張りましょうね\( ¨̮ )/
      2016.08.12 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らない ... きればカルシウムが豊富な乳製品、小魚などを多く食べることが大切です。 脂肪を摂らなくても平気です ... コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日の食事摂取量は減るの ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ... 自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだった ... し、会社や業界に何かが起きた時に共倒れするリスクだってある。収入を一つに頼るのはリスクが大きくて ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート)

    光の森駅 【熊本IC3分、水のリゾート】海外のような大自然&宿泊OK!お得に叶える1軒目&当日特典 ... CREARGE RESORT(クレアージュ リゾート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゃっこ
  • まり
  • まー
  • あり
  • はむ子
  • 花
  • Hymn
  • よっこ
  • あおりんご
  • ちっさん
  • 腹ぺこぶーたん
被ライバル - 全てを見る
  • 氷結燃焼
  • まり
  • はむ子
  • momo
  • とも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ゆかにゃん
  • まことにいいスタイル
  • アリエル
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • でぶうさ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ごばめっぽ
ごばめっぽ

168cm 72.6kg

日記
129
ライバル
14
被ライバル
11