暑さ、少~し和らぐ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.9kg 48.5kg 42kg 0% (あと6.5kg) 149cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 149cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • モケケ

    今日は仕事でしたが、お客さん来ず。早めに、店閉めました。(私の店は、予約制なんです♪)

    お盆休み始まったわりには、道はスイスイ♪でも、飲食店は混んでるらしいです(-_-;)

    昨日はあまりの眠さに、お昼寝しちゃいました。休み明けは、体重増えますな~(>_<)


    今日のご飯☆
    朝→コーヒー、マドレーヌ

    夜→切り昆布炒め、ボイルしたウインナー、ホットコーヒー

    お通じ→〇

    カロリー合計:16:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    は胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが増え ... ればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェイン ... なので、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲んで ... に好評だと言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そ ... 業時間は平日が17時00分から、土休日は13時00分から。早めに現地に到着して予約することをオススメする。予約は当日の ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低身長(140㌢~149㌢)さんのダイエット☆
始めまして(*^^*)147㌢のゅゅと申します。高身長さんと比べて痩せにくい低身長。皆さんはどんなダイエ...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めぐっぺ
  • ニーナ
  • ありす
  • さゆ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
被ライバル - 全てを見る
  • ニーナ
  • さゆ
  • ミナコ
  • いちご
  • 二児の豚(あゆ)
  • uruu
  • ましゅまろちゃん
  • ぼんたろう
  • たかはし
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
モケケ
モケケ

149cm 48.3kg

日記
196
ライバル
9
被ライバル
9