夏風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.8kg 58kg 6% (あと11.8kg) 164cm 69.8kgの体型
    体脂肪 33.6% 37.6% 24% 164cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • mmnnss

    代謝が下がる
    じゃなくて、、免疫下がるなぁ


    ごはん
    納豆
    じゃこ



    唐揚げ4個

    間食
    おせんべい 大量
    もなかクッキー3個
    牛乳せんべいひとかけら


    ハンバーグ
    じゃがいも
    にんじん
    サラダ
    ごはん
    じゃこ
    デラウェアひと粒
    梅ジュース

    寝てばっかの1日なのに、、間食多い。おせんべい好きなんだけど、本当に買い置き控えにゃやばいなぁ。

    ダイエットしたいのに、風邪で無理できなくてもやもや、、、せっかくの休みなのに何もできない1日。

    取り敢えず、部屋を片して、ゆっくりとお風呂は入ろう。そして、早めに寝ようっと。

    カロリー合計:17:11
    •  
    • コメント3件
    • deeper deeper ライバル追加ありがとうございました♪
      これからよろしくお願いします(o^―^o)
      2016.08.11 17:30
    • こうマム こうマム ご挨拶遅れましたm(__)m
      一緒に頑張りましょう*\(^o^)/*
      宜しくお願いしますm(__)m
      2016.08.15 07:14
    • mmnnss mmnnss > こうマムさん
      あややや、すみません!こちらこそよろしくお願いします!!
      2016.08.15 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    を使うほどブドウ糖が使われて、ダイエットできそうな感じがします。脳は勉強をしたり、考え事をするだけでなく、生命を維持するためにもブドウ糖を大量に消費して ... います。頭を使うほどエネルギーは使われるのは間違いないことですが、ダイエットに大きな差が出るほどの結果にはなりません ... 温が高まっていきます。頭よりも身体を使うにようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    のすごい根気のいることですよね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本当に頭が下がりました ... ういう笑い――いまの若い世代に伝わるような笑いのセンスをお持ちだということがすごいなと驚きました。本当に素晴らしい俳優さんだ ... ユーモア受難の時代――。ネットやSNS全盛の現代、例えば何気ないひと言やちょっとした言動が、伝 ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4