2016.8/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.7kg 48kg 32% (あと2.7kg) 160cm 50.7kgの体型
    体脂肪 26% 24.9% 20% 160cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • ぴーたん


    食べたもの

    *みかん缶
    *きゅうり半分
    *ウインナー3本
    *カフェオレ




    です。

    また久々の投稿になってしまいました。


    今日は、ゆっくりデイだったので
    お菓子作りしました。


    レアチーズのデザートです。

    今冷やし固めております。

    うまくできてるかな♡

    食べるの楽しみや。

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント2件
    • きら きら チーズケーキ・・・おいしそう・・(^q^) 2016.08.19 18:06
    • ぴーたん ぴーたん > きらさん

      意外と美味しくできました!
      2016.08.22 19:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    を出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... ブドウ糖として5gが摂れればよいので、お菓子なら10~15gの量になります。デザート ... 。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デザートとして多くのエネルギーを摂ったために太って ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... 。 渡邊 フェイスブックで生きているのを確認しますね(笑)。 ■チームでやることの楽し ... が…。 ―― どれだけ面白いことが起こるかをつい、期待してしまいますね(笑)。楽しみにしています! 「次 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • 曖昧
  • ぴぴぴ
  • はな
  • あの
  • あみぱん
  • とも
  • みー
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • えいでん
  • まるまるこ
  • まちこ
  • とも
  • みー
  • y-46
  • ミサキち
  • きら
  • かゆかゆ
  • たまえ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぴーたん
ぴーたん

160cm 51kg

日記
57
ライバル
25
被ライバル
14