8月11日 SH23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.4kg 57.7kg 35% (あと4.7kg) 169.8cm 62.4kgの体型
    体脂肪 25% 0% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • あざらし

    【朝食】
    トースト
    はちみつ
    ソイラテ
    チーズ
    レタス、トマト
    牛乳寒天
    桃1/2


    【昼食】
    トマトカレーライス
    かぼちゃ煮
    きゅうりの酢の物
    ザクロ酢ソーダ


    【夕食】
    小倉サンド
    野菜サラダ
    コーヒー


    【間食】
    オレンジジュース
    手羽先味ジャガビー


    【今日の運動】
    バレエ基礎 90分
    ストレッチクラス 60分
    発表会練習 120分


    体重は量り忘れのため昨日のまま。

    今日の発表会練習は先生からの
    表現についての話が中心だったので
    時間は長いけども、余り身体は動かさず。

    どんな表現がしたいか、
    どんな自分になりたいか、
    なんだかダイエットにも通じるなあ。

    ダイエットあきらかに中だるんできたので
    初心を思い出したいと思いました。



    カロリー合計:18:16
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ どんな自分になりたいか…大切ですね
      そういうこと考えるのとても大切だと思っているのに
      なんとなく後回しになってしまう
      気づきの機会ありがとうございます(*^^*)

      小倉とーすと!
      こっちでも食べられるんですね?!
      名古屋に行った際はぜひとおもっています(^^)
      2016.08.12 10:17
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 発表会♡
      舞台芸術の世界、素敵です♡
      子供が小さい時に、子供が習っていたバレエ教室のスタッフをやったことがあるんです。プロコフィエフの難解な曲を覚えて、出番の子供達の背中を押す…みたいな。舞台裏の雰囲気、緊張感が恐いけど好きでした。

      なりたい自分、精いっぱい表現してくださいね♡
      2016.08.12 11:21
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      そうなんですよねぇ・・・意識しているつもりでも、忘れちゃうし
      薄まってしまうし、忙しくなると置き去りにしちゃうし(苦笑)
      私も改めて意識していきたいなぁと思いました。

      小倉トーストはなんとコーヒーハウスシャノアールにあったんですよ~
      (カフェベローチェの姉妹店舗?)
      お値段もお手ごろだし、通い詰めちゃわないよう気をつけようと思います(^^;
      2016.08.13 09:02
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます~!
      うちの先生はノリが完全に体育会系で、
      大人になっての部活みたいな感じなので鍛えなおされております・・・。

      バレエ発表会は、お母様方のご協力あってこそ成り立つ...そう感じております。
      プロコフィエフ!難しそう・・・でもロミオとジュリエットの曲はとても好きです♡

      2016.08.13 09:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思いま ... しくないことに流されるのが嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏休みの一ヶ月間は ... こまで知らなくてもショコラは創れます。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17