母の手料理☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 42.7kg 42kg 83% (あと0.7kg) 156cm 42.7kgの体型
    体脂肪 18% 13.6% 15% 156cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • エミリ

    久々に母の手料理、茶蕎麦(下関瓦焼き風)を食べました(^○^)♡美味し〜い!!写真参照。今日まで超肥満にならずにこれたのは、間違いなく母の手料理のおかげ!早く母のように料理上手になりたいと改めて思いました(^◇^;)

    美味しくて2口ほど予定より食べてしまいました!帰宅してすぐ、夜でもないのに半身浴で調整(´-`)0.5Kg発汗成功♪

    晩ご飯にお出掛け!タイトシルエットと高めヒールは譲れないこだわり♪食べ過ぎ防止にもなりますしね(笑)

    カロリー合計:18:22
    •  
    • コメント2件
    • yukinorick yukinorick 2口ほど余計に…
      ストイック~♪

      僕は今だに残すことに抵抗があってダメですね~(汗)
      だから、はじめからお茶碗には少量しか盛らない(笑)

      スタイル良しですよね~、それでもってストイック…
      どこを目指してる??(笑)
      2016.08.15 23:51
    • エミリ エミリ > yukinorickさん
      「その一口が命取りなんや」「あほ、変わらん」というやり取りが多い私と彼です( ̄▽ ̄)笑

      ①親族や友達に作ってもらう→残さない②お店提供料理→なるだけ残さない
      ③販売食品,自分で作ったの→遠慮なく残す、というマイルールです。②は作った人が近くにいるので残すのは心苦しいですね(´・_・`)少なめチョイスはyukinorickさんと同じように努めています♪

      目指している体型…程遠いけどビクシーモデルですね!←身長20㎝足りない(笑)ググってみてください(^○^)
      2016.08.16 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    が、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものにも ... に何回くらい噛めばよいですか? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら ... はかかるので、それよりも早く食べた場合には、多くの量を食べていても満腹を感じにくく、さらに食べてしまうことにもな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からない ... をデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... んだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃんの推進力を止めて ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 44.5kg

日記
165
ライバル
25
被ライバル
32