今日は少し食べ過ぎましたー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.4% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • rakupon

    18:30
    今日も暑い1日でしたねー。

    お昼はお坊ちゃんと2人でランチへ♡

    メインはチキンで美味しかった♡

    サラダもしっかり食べて

    ぜんざいも小豆だけ美味しく食べました♡

    お坊ちゃんとのランチ楽しかったなぁ(*'ω'*)

    帰りは意気投合して

    和菓子屋さんへ(笑)

    どれもこれも美味しそうだったけど

    お坊ちゃんの好きな水まんじゅうを買ったよ♪

    他のも買ってしまいそうだったけど

    ここは何とか耐えることに成功(笑)

    その後少し本屋さんへ寄って

    帰りにコーヒー買って帰宅。

    コーヒーと一緒に

    お坊ちゃんと水まんじゅう頂きました( *´艸`)

    ぷるぷるですっごく美味しかったぁー♪

    5個入りだったんだけど

    小さめとはいえ・・・私2個ぺろり(笑)

    その後いちじくも1個ぺろり。

    何となくまだ食べたくて

    まだ4時だというのに

    もぅこのまま夜ご飯にしちゃおう‼と決め込んで

    とろろもずくと炒り大豆も食べちゃった(笑)

    あと豆乳も♡

    ここで終わればいいのに

    お坊ちゃんが5時半くらいにご飯タイムだったんだけど

    その時も

    しっかりまたいちじく2個食べちゃったー( *´艸`)

    今日は午後からほんとよく食べました♪

    いちじく大好きだから食べ過ぎ注意だわ(笑)


    もう少ししたらウォーキング頑張って来ます‼

    お家運動も頑張らなくちゃねー‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ご飯 軽め1杯
      チキンステーキ
      サラダ
      ぜんざいの小豆

    間食 水まんじゅう 2個
       いちじく 1個

    夕食 とろろもずく
       炒り大豆 少し
       無調整豆乳
       アーモンド
       いちじく 2個


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:18:42
    •  
    • コメント4件
    • るみん るみん おはようございます!
      rakuponさんのところは、親子仲良しだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
      大きくなっても一緒に出かけてくれていい息子さんですね!
      甘いものが誘発するのか、やたら食べたくなる時ありますよね。なるほど!いっそのこと、ご飯食べてしまえばいいのか!私も真似っ子させてくださーい。
      2016.08.12 07:19
    • ぽてこ ぽてこ 本当に食べてる物が健康的ですねー
      私もちゃんと、三食少な目に身体にいい物食べなきゃ〜〜と思いました。
      (*^^*)とろろ食べたいわ♪
      2016.08.12 10:53
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう(*'ω'*)
      でもお断りされる事も多いんだよぉ(笑)
      でも親ばかだから
      一緒に出掛けれると嬉しいです♡

      そうなのー‼
      もぅ昨日は甘いもの食べたくて食べたくて。
      っていうか何か食べたくて(笑)
      我慢出来なかったから
      夕食早めに食べちゃったんだよー。
      でも何とかこれだけで済んだので
      ある意味正解だったのかも(*'ω'*)
      真似っこだなんて・・・‼
      ホントに参考になる・・・?(笑)
      2016.08.12 21:37
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      水まんじゅうは余分だよね(笑)
      お坊ちゃんと一緒だとつい食べちゃいます(*'ω'*)
      冷たくて美味しかったよ♪
      ぽてこさんも水まんじゅう好きかな?
      とろろもずく美味しかったよ♡
      とろろももずくもカロリー低いから
      小腹空いた時とか良いかも♪
      2016.08.12 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    で、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものとな ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... 推進力を止めてしまうことにもなるので、敢えて行き当たりばったりのままにしておくという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62