2016.8.11(Thu)~一時退院しました~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 68.1kg 57kg 0% (あと11.1kg) 163.5cm 68.1kgの体型
    体脂肪 35.7% 30.9% 28% 163.5cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • かなぎし。

    こんばんは。お久しぶりです。かなぎし。です。皆様お元気ですか?


    一昨日退院の許可が降りて昨日何とかお盆前に帰ってこれました(*´▽`*)火曜日にまた検診があるのでまだ油断はできませんが、とりあえず自宅に戻ることができました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    経過ですが、頚管長は1cm程で子宮口が内側から開いてきてあまり良いとは言えないらしかったんですが、37週が近いのと、お腹の子が1週間分程少し大きめなのでとりあえず自宅安静で問題無いと判断されたみたいです(`・ω・´)

    それでは久しぶりの食事記録&日記です♪


    2016.8.11(Thu)
    妊娠35週5日。妊娠9カ月。予定日まであと30日。
    体重:68.1kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:30.9%
    お通じ:有

    【朝食】7:30
    ・ネオバターロール 2ヶ
    ・いろはす(みかん味)

    【間食】9:30
    ・ぶどう 6粒

    【昼食】12:00
    ・冷やし担担麺
    ・麻婆豆腐
    ・餃子 2ヶ

    【間食】14:00
    ・ぶどう 6粒

    【夕食】17:50
    ・一口とろろ蕎麦
    ・鰹のお刺身サラダ
    ・たこ刺し
    ・アボカド豆腐
    ・ぶどう 10粒

    ***************************************

    今日は4:30頃起床。約1ヶ月振りの自宅での睡眠は、途中何度かお手洗いだったりで目が覚めて熟睡とまではいきませんでしたが、主人がいる安心感の中で眠れたので幸せでした(*´▽`*)胎動もボコボコ元気です。

    しばらく布団でゴロゴロした後体重測定。めっちゃ増えてた(;´Д`)昨晩退院の嬉しさで久しぶりに好きなお店で、唐揚げ定食(こってりラーメン半麺、唐揚げ3つ、白ご飯)食べて、帰宅後は義父からの退院祝いのケーキも食べたのと、お通じ前の測定だったとはいえこれはマズイ← 今日から気持ち切り替えて頑張ろう(`・ω・´)そして無情にも体重測定後にゆるいけどしっかりお通じ有り←

    朝食は昨日の帰りに買っておいたバターロールにしました(`・ω・´)パンの中にバターが入ってるやつで、温めると中のバターがとろーり溶けて美味しかったです♪しばらくゆっくりしてから外出用意しつつぶどうを少し食べました。妊婦用品の買出しと冷蔵庫の買い替えへ(`・ω・´)

    無事に冷蔵庫も明日届くようにしてもらい、妊婦用品の買出しも終えて昼食へ。今日は餃子の王将へ行ってきました(*´▽`*)冷やし麺でツルツルっと胡麻の風味が美味しくて辛さもちょうどいいくらいでした♪麻婆豆腐と餃子は主人とお互いにおすそ分けしつつ美味しく頂きました(*´ω`*)

    帰宅後また少しぶどうをつまんでから横になってのんびり主人とお昼寝しました♪2時間程寝ましたが、やっぱり暑い(;´Д`)扇風機もかけてましたが暑さで目が覚めました(;´・ω・)暑いねーと言いながらゴロゴロ。

    夕方に義母がご飯一緒に食べようとたくさんおかずを買ってきてくれたので、主人と義母がご飯の用意してくれました(*´▽`*)今日はサッパリご飯でした♪今は食後のゴロゴロタイムです。もう少し日が落ちて涼しくなってきてからお風呂入って休みます♪

    家に帰ってきてお風呂にしっかり入れるのが嬉しいです(*´▽`*)入院中は身支度込み1人30分間でシャワーを済まさなきゃダメだったのでなかなか辛いものがありました(;´Д`)しかも24時間点滴中は、針交換の日以外は管だけ外して針は刺さったままカバーかけるので腕も使いにくかったし(;´Д`)

    何にせよ主人もいる家が1番だなと感じました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿次の入院は陣痛来て出産の時がいいなぁ。

    久しぶりの更新でしたが、閲覧ありがとうございました(っ*´ェ`*c)

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 こんばんはーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      ご主人の居るお家が一番ですよね(*´ω`*)

      久しぶりに日記を拝見出来て、本当に幸せになれました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      これからまだ大変だと思いますが、ご主人とベビちゃんとご家族の皆でいきましょうねっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.11 20:27
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      一時退院、おめでとうございます。
      ずっと心配だったから、かなぎし。さんと赤ちゃんが元気で安心しました。

      ネオバターロールは私も好きで、実家にいるときよく食べていました。

      結婚9年めの私はパパがいないと嬉しいから、かなぎし。さんを見習わなきゃだめですね。

      火曜日の検診が大丈夫で、出産まで実家にいられますように。
      2016.08.11 22:20
    • やえ桜 やえ桜 すみません。

      漢字を間違えました。

      火曜日まで実家にいられますように。

      火曜日まで自宅にいられますように。

      変換を間違えてしまい、本当にすみません。
      2016.08.11 22:21
    • かなぎし。 かなぎし。 > 茉斗さん
      おはようございます♪

      そう言っていただけて本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

      残りあと少し、家族3人で頑張ります❤
      2016.08.12 06:20
    • かなぎし。 かなぎし。 > やえ桜さん
      おはようございます♪

      お腹の子は元気過ぎて、入院中も心音確認の時に逃げ回り、看護婦さんを困らせてました(笑)

      変換ミスはお気になさらず!私もよくやりますので( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.12 06:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことはできない ... ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいですか ... 、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいの ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21