ダイエット 13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.3kg 48kg 13% (あと9.3kg) 162cm 57.3kgの体型
    体脂肪 29.8% 27.3% 20% 162cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • ゆっとん

    明日から実家に帰省するから、今日はひきこもって掃除やら荷造りやらしてたらいつのまにか夕方〜(´Д` )

    なんだかやる気が出ないから、モムチャンDVD1回やっただけ(´Д` )
    明日から旦那お盆休みだし、外食増えて太るだろーからホントは2回やるつもりだったんだけど…まぁいっか!

    体重は昨日から0.3kg減った!
    結構食べてたんだけどな(°_°)

    てことで、明日、明後日ゎモムチャンできないから、食事を控えめにしよ!

    と言いつつ、明日ゎ実家でBBQ♡
    楽しみ〜♡

    運動

    モムチャンDVD
    15分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:19:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    よりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないようにすることができ ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... れぞれの人に適した、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られるのは週末に太る ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆっとん
ゆっとん

162cm 57.4kg

日記
20
ライバル
0
被ライバル
1