大井夏マラソン2016!ライバルさん!感謝!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 46.9kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 46.9kgの体型
    体脂肪 22.3% 19% 18% 158.7cm 平均

 » 
2016年08月11日

  • to-bu

    夜中までの仕事
    終わってから慌てて寝る
    (子供のご飯はすべて準備して)

    朝7:30起床

    8:00
    友人宅に出迎え

    9:30
    大井競馬場到着

    10:30
    ストレッチ終了
    コース下見(リタイア者と間違われ多数声をかけられる(笑))

    12:15
    いざ!10㎞ペアスタート!!!

    はじめてのレースの友人、緊張感あるけど楽しそうで何よりでした( ^∀^)
    そして、私は、、、アドレナリンがスタート前から出まくり(笑)痛い足が何も感じないくらい燃えました(笑)

    とはいえ、夏マラソンです
    友人と作戦会議していたので、㎞7分で走ろうと!
    下見の時、警備員の人に午前の部でもう6人リタイアしてると聞いていましたので、なおさら、慎重に!!!
    と、思ってたのに(/ー ̄;)

    はいっ、最初は5分前半ではしりつづけ、(うちらにしたらだめ)後半無理矢理調整!
    結果は、、、1時間1分13秒(笑)
    5位入賞しました(参加人数は聞かないでね(/▽\)♪)

    走ってる時、ものすごく楽しくて、そして、そして、応援してくれたライバルさん!コメントくれたライバルさん!O(≧∇≦)O
    出走前、それを見て物凄く勇気もらいました!!!
    素直に
    ありがとうございました‼
    私の脚はどこまでかわかりませんが、これからも楽しく運動に、ダイエットに頑張っていきます!
    よろしくお願いいたします!

    p.s

    この日記見てくれた人、皆に感謝!!
    O(≧∇≦)O

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント8件
    • スターゲイザー スターゲイザー こんばんは〜。
      炎天下の元、無事に完走されました事、お疲れ様でした! ご家族、御友人、to‐buさん、5位入賞、おめでとうございます。色々な事があった中で、力強く走る事が出来て、良かったですね。筋トレの成果が発揮されましたね。
      本当に良かったです\(^o^)/
      2016.08.11 19:59
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます!
      スターゲイザーさんいつもコメントありがとう!
      いつも、心強かったです!
      楽しい、10㎞でした!
      私の脚と相談しなきゃですが!やはり!走るのは最高です!
      本当に応援ありがとう(*≧∀≦*)
      2016.08.11 20:33
    • かーきん かーきん おめでとう~!
      深夜のrun、特製パスタが効いたかな?
      夏のレースを制したなんてすごいよ!
      努力は必ず報われるのね。勇気と元気をもらいました!

      まずはゆっくり休んで、栄養補給して回復優先させてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.08.11 22:33
    • あんな あんな 入賞おめでとうございます!
      とにかく楽しく走れたみたいでよかったです(≧▽≦)
      今日はがんばった足をゆっくり休ませてあげてくださいね(*´ω`*)
      2016.08.12 00:40
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんばんは(*^_^*)
      レース終了してから優待券で天然温泉にいき、生ビールをさくっとのみ(物凄くおいしかった!)、そのあと友人宅で日本酒をのみ、迎えにきてくれた息子と帰り、今
      目が覚めました(笑)
      本当に楽しい10㎞でした!
      そして、あんなにしんどかったのに、なぜかまた出たいと思ってます(*≧∀≦*)
      いつも、コメントありがとう!
      今度、脚と相談して出れたら長い距離に挑戦したいです!
      本当に感謝!
      2016.08.12 02:13
    • to-bu to-bu > あんなさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      二人で走る前に「6位まで入賞だってよ、ビリだけは避けたいね」なーんていってたので、5位はうれしかったです(参加人数ともかく(笑))
      本当に楽しくて、最後の1㎞切ってきたときはなんか寂しささえ感じるくらいでした( ・∇・)

      脚と相談して、また何か形にできるものに参加したいです!
      コメントありがとう(*≧∀≦*)!
      2016.08.12 02:18
    • せろり% せろり% わー!!!*\(^o^)/*
      入賞おめでとうございます!!!
      暑い中おつかれさまでした!
      怪我を乗り越えて、暑い中走りきって、入賞して、すごく充実してますね!!!*\(^o^)/*
      わたしも見習ってがんばりまーす*\(^o^)/*
      2016.08.12 09:26
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      こんにちは(*^^*)
      入賞なんて本当におこがましい位の参加数だったので、なんだか恥ずかしいですが(笑)ありがとうございますm(__)m
      そして、いつも、コメントありがとう!
      今日はゆっくり休もうかなぁなんて思ってたんですが、なんだかすでに体がムズムズ!O(≧∇≦)O
      家トレーニングじゃなく、ジムにいこうかなぁ(/▽\)♪
      またこれからもよろしくお願いいたします!
      2016.08.12 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    も、運動時間が長く取れない人にとっては大切な時間となる。ただし、β3アドレナリン受容体の反応が低下してい ... ナー β3アドレナリン受容体の反応が低下している人でもカフェインの効果を得る方法はありますか? カフェインを多く摂ってアドレナリンが ... ヒーは胃に負担がかかり、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェインが ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみなさんと一緒に仕事ができると ... かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらい ... “女将さん”みたいに見えるんじゃないかな? って不安だったんです(笑)。照明もすごく暗くて、櫻井くんの顔も見えないくらいで ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31