実家ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 49kg 55kg 41% (あと0kg) 156.6cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ひじきの煮物、鶏キノコソテー、カボチャコロッケ、さっぱりもやし豚炒め、エノキと玉子のお汁、ご飯
    間:カロリーメイト(1本)、チョコ
    昼:赤いきつね、きゅうり味噌マヨ
    間:野菜たっぷりトマトスープ、マンゴーゼリー
    夕:カボチャサラダ、青椒肉絲・・・etc

    朝食は昨日の残りとか、ちょっと作ったりとかで終了(*´□︎`)
    簡単ご飯だけど、主人は「美味しい♡」って食べてくれるから本当嬉しいです*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    私が楽出来るように、今日も洗濯してから行ってくれました(*´ω`*)
    いつもありがとう(✳︎´∨︎`✳︎).°。



    夕飯は実家にて母の手料理を・・・!ŧ‹""ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

    やっぱり美味しいですねぇ(*≧︎艸≦︎)

    私は自分が作った物以外なら基本「美味しい」と思いますが、特に主人と母の手料理は別格だと思ってますっっ(つ๑>ω<๑c)♡︎

    誰かが作ってくれる料理は良いですね(✿︎´ ꒳ ` )

    自分だと、栄養摂れれば良いや〜ってなっちゃいますからっっฅ(º ロ º ฅ)



    明日から連休ーっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    殆んど予定がないから、ゆっくり出来そうで嬉しいですっっヾ(*ΦωΦ)ノ

    主人とまったりします〜・・・多分だけども〜( *ˊ̱˂˃ˋ̱* )にやにや

    でも、本当嬉しいですっ(。•́ωก̀。)…グス



    皆様今日もお疲れ様でした❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)

    ゆっくりお休み下さい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



    20時30分

    カロリー合計:20:32
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ だんなさんとラブラブと過ごしてください(^○^) 2016.08.11 21:47
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さんおはようございます(⑉︎• •⑉︎)

      はいっ
      そうしますねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      連休本当嬉しいですっ(人●´ω`●)
      2016.08.12 04:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那さん、盆休に入るのかな?
      嬉しいですね
      楽しい 休日を~
      2016.08.12 07:39
    • ぽてこ ぽてこ 旦那のお母さんの料理って、美味しいよね(*^^*)
      私も将来、料理上手になれたらいいな〜(*^_^*)
      旦那さんと素敵な連休過ごしてね♪
      2016.08.12 10:50
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんこんにちは(*´ω`*)

      はいっ
      お盆ですー(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      楽しい幸せ連休、楽しみですっ(人●´ω`●)
      2016.08.12 17:07
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      主人の実家じゃないんだぁ(⑉︎• •⑉︎)
      主人のお母様は全くと言って良いほど料理なさらないしみたいだし・・・私お義理母様に一回しか会ってないし・・・まぁ主人が縁切ってるからだけどฅ(º ロ º ฅ)

      料理上手って憧れだよねーっ(๑•ω•́ฅ✧︎

      連休楽しむよぉっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.12 17:10
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      連休楽しんでますか??
      お母様の手料理いいですね♡
      私も食べてみたいなー(*ノ∀`*) 笑
      2016.08.12 19:40
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      美味しいご飯ですーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      なおちゃんさんにも食べてほしい(笑)

      連休すごく楽しいです(♥︎´꒳`*)(*´꒳`♥︎)
      2016.08.12 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも簡単 ... しまうという人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    すね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2種類野菜を加えるだけ ... 、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... るキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39