夏バテ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 97.9kg 93kg 50% (あと4.9kg) 163cm 97.9kgの体型
    体脂肪 49.8% 48.3% 30% 163cm 美容

2016年08月11日

  • 銀ちゃん母

    今日から盆休みなのに、どうやら夏バテしてるようです。何するのもしんどいです。
    料理も適当になってます。
    あかんなぁ。

    カロリー合計:20:49
    •  
    • コメント7件
    • なおちゃん なおちゃん 夏バテしちゃいましたか(>_<)

      毎日暑いしね…。無理せず早く良くなって下さい(^-^)v
      2016.08.11 23:35
    • みるく みるく 暑いし、ダイエット中で食べてないし、夏バテなりやすいですよ( ・᷄-・᷅ )
      しっかり食べて!と言いたいけど食べれない気持ちもすごくわかるから辛いです…
      私はカロリー足りてないと思ったら増える覚悟で1日だけは好きなもの沢山たべます。そうすると次の日はだいぶ体がラクになりました!
      2016.08.12 07:56
    • もか もか 夏バテ大丈夫ですか?

      暑い日が続くのでなかなかよくなれないかもですが、早く元気になってくださいね(^_^)
      2016.08.12 18:27
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > なおちゃんさん
      クーラーの効いた部屋にばっかりいてるので、ちょっと買い物に自転車で出ただけでヘトヘトになってしまいました。
      体力のなさに情けなくなるばっかりです。
      2016.08.13 13:18
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > みるくさん
      やっぱり食べないと体力落ちますよね。野菜だけでもダメで上手にタンパク質やビタミンも取らないといけないですよね。
      停滞ぎみでダラダラしてましたが、目標を思い出して頑張ります!
      2016.08.13 13:24
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 > もかさん
      クーラーに当たりっぱなしで、外に少し出たらクラってなってしまいました。鉄分も不足してるんだと思います。
      バランスよく食べないといけませんね。今日から気持ちリセットして頑張ります!
      2016.08.13 13:26
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      同じくですよ((T_T))
      滝のように汗もかいてクーラーの部屋で休憩…((T_T)
      体力が年々無くなります。
      2016.08.13 15:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 夏バテ予防に効果的なクエン酸を摂ろう!

    。 まだまだ暑い日が続きます。夏バテはなってしまったら大変です。毎日クエン酸を含む適量の食材を食事にプラスして ... 猛暑と湿度で外に出るだけで体力を奪われてしまうこの季節。みなさん夏バテしていませんか?夏バテ ... 。しかし、クエン酸を摂り入れることでエネルギー代謝が活発になると、疲労回復を速めたり、肉体疲労を軽減したりすることに繋がります ... 夏バテ予防に効果的なクエン酸を摂ろう! ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダンベル体操で基礎代謝を上げよう!
毎日こつこつとダンベル体操をして、筋量を増やし基礎代謝をあげていきましょう!...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • 痩せたらきっとスゴイ
  • みき
  • まめ次郎
被ライバル - 全てを見る
  • 茉優☆
  • さくら(ばあや)
  • ぶたこ
  • もか
  • みるく
  • エマ
  • なおちゃん
  • リア
  • まめ次郎
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
銀ちゃん母
銀ちゃん母

163cm 96.9kg

日記
95
ライバル
9
被ライバル
9