21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73kg 50kg 11% (あと23kg) 160cm 73kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • レイラ

    ダイエット21日目
    今日は両方増えた…。
    凹む…。
    やっぱり運動してないからダメなのかなぁ?
    夏休みにダイエット始めたのが悪かったなぁ
    夏休み終わったら子供がいない午前中にウォーキングしよう。
    でも9月ってまだまだ暑いだろうなぁー(汗)

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント2件
    • deeper deeper お疲れ様です♪
      夏休み期間中はなかなか自分の時間作るの大変ですもんね(^_^;)
      9月も暑いんでしょうねー(´Д`;)
      早く涼しくならないかなぁ~
      2016.08.12 17:23
    • レイラ レイラ > deeperさん
      お疲れ様です♪
      夏休みは大変ですねー。
      ホっと出来る時間がないです…。
      ストレスもダイエットには大敵ですね。
      でも、あと少し!!暑いのもあともう少しです♪がんばります。
      2016.08.12 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    にできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエット ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    にしたいですね。 ◆夏休みの自由研究にもお勧めな「食育」 平井さん:食育といっても、何から始めたらいいか ... か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... だ。  この夏休み、大人でも楽しく学べる「食育の時間」を使って、お子さんとともに「食」について考えてみてはいかがだろう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ)

    沼津駅 海辺の一軒家レストランを1日1組限定で貸切!海と空と料理でもてなすウエディング ... VILLA EFFE(ヴィラ エッフェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • marisa/毎日楽しむ
  • 李蔓
  • 丙猫
  • deeper
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • デブ主婦
  • apico
  • ハム尻
  • ゆきぶー
  • マミオク
  • のぞみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • サリ力
  • 李蔓
  • 丙猫
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
レイラ
レイラ

160cm 68.3kg

日記
140
ライバル
11
被ライバル
15