生理だったのね〜σ(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 56.2kg 55.4kg 94% (あと0.8kg) 158.7cm 56.2kgの体型
    体脂肪 37% 26.6% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • クロ

    今朝もスローランニグ!
    むむ?今日は足が重いっ。。と
    感じつつ民族大移動中の簡素な朝の街。
    日中はメチャ暑い毎日だけど、
    珍しくカラッと空気は乾いていて、
    気持ち良いのよね〜〜σ(^_^;)

    とはいえ、
    足重っ!腰重っ!痛っ!

    あ、
    生理なのね〜〜なるほど、納得でしたσ(^_^;)

    14日から温泉旅行の計画あるので、
    どうなるんだ?と思っていたところ。

    うん、早まって嬉しいぞ!

    朝食

    もち麦パンサンド レタスハムクリームチーズ
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトグラノーラ バナナ
    0kcal(1食分)
    キウイ 梨
    0kcal(1食分)

    昼食

    スイカ
    0kcal(1食分)
    雑穀米麻婆豆腐
    0kcal(1食分)
    具沢山味噌汁
    0kcal(1食分)
    キムチ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ボリュームサラダ
    0kcal(1食分)
    ミニ納豆
    0kcal(1食分)
    小松菜豚バラしめじソテー
    0kcal(1食分)
    枝豆
    0kcal(1食分)
    ししとう
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉ピカタ
    0kcal(1食分)

    間食

    豆乳アイスラテ
    0kcal(1食分)
    モウ アイス
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:50
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko 日中は暑いけど朝はめっちゃ気持ちいいよね~!
      うんうん、わかります(^_-)-☆
      温泉旅行楽しんできてくださ~い(^^)v

      2016.08.12 05:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 早まっておめでとう(笑)温泉ラブなプヨプヨてす♡
      クロさん、とってもスリムになったから、今年は大浴場の脱衣場で、堂々と脱げますねっ!V(^_^)V…ちなみにリバウンドしたワタシは、若干コソコソ脱ぎました(笑)次回の旅行までには堂々としたいです (>_<)
      2016.08.12 13:11
    • クロ クロ > makarikoさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*そうなんです、、久しぶりの温泉です。楽しんできます^_−☆
      2016.08.12 18:49
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*ちょっとドキドキしてましたが、早まって嬉しいです^_−☆ほんと、堂々と脱衣所で脱いだこと無しでした!うん、温泉を楽しんできます*\(^o^)/*
      2016.08.12 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ...

    ダイエットNEWS
  • Subzero(サブゼロ)

    日本大通り駅 大さん橋から海と空と横浜の街を一望!海に浮かぶレストランで美食ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56