96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.8kg 85.8kg 75kg 52% (あと10.8kg) 169cm 85.8kgの体型
    体脂肪 38.6% 27.2% 20% 169cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • たけやん

    今日は疲れ抜きたくて、ワンコ達と一日中ゴロゴロしてた(^^;;

    娘は沖縄、息子もバイト先の旅行やしw

    てか…予想通りの顔面ズル剥け(*_*)
    かなりヤバイですグロいですwww

    カロリー合計:22:28
    •  
    • コメント2件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ たまにはゴロゴロもいいんじゃないですかぁ〜(´ε` ) 2016.08.11 23:06
    • たけやん たけやん > ポカリさん

      さらにダラダラしてます(笑)

      全く眠くなりません(*_*)
      2016.08.12 00:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    活時間が不規則で食事時間も乱れがち □ 食事のあとにゴロゴロしていることが多い □ 継続して ... るとやせにくい □ 運動をしても筋肉がつきにくい □ 筋肉運動は疲れやすい □ 以前はやせていた □ 水 ... 歩く時間が少ない □ 定期的に運動をしていない 用語解説 Q&Aコーナー たんぱく質を多く摂るためには何を注意すればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】

    んなとき、「次に旅行したい先」として暖かな地方が候補に挙がるのは当然のこと。寒さが厳しいこの時期には、誰もが心身ともに暖かさを求めているのです ... すすめは北谷。この夏、開業したばかりのヒルトン沖縄北谷リゾートなら、一足先に穏やかな気候に酔いしれながら、ゆったりとした時間を過ごすことが出来るのです ... 2015年が始まりました。家族や友人が集う年始には、楽しい旅行の計画を立てたくなるもの。そ ... 美食・ショッピング・スパに壮大な海!ヒルトン沖縄北谷リゾート【沖縄トラベル1/3】 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
被ライバル - 全てを見る
  • たのちゃん
  • kkt
  • はむ子
  • なち
  • °*ゆれと*°
  • かず
  • プカプカポッコリ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たけやん
たけやん

169cm 81.1kg

日記
102
ライバル
7
被ライバル
7