山の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.4kg 55.9kg 77% (あと6.5kg) 159.4cm 62.4kgの体型
    体脂肪 40% 28.7% 25% 159.4cm 美容

 » 
2016年08月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    最近急に日が落ちるのが早くなってきましたねー!
    そして、夕日がとても綺麗な色でお散歩もちょっと楽しめてます(^^)

    しばらく停滞していた体重に動きが出てきました。
    同じ生活してて全く変動なかったり、急に上下したり、一見何も起こってないような時期でも体内で色々とダイエットは進んでいるんだなぁ、と実感。

    同じことの繰り返しを続けるって大切だなぁ。



    夜63.5

    生理中 カロリー合計:1345kcal22:44
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 夏だ夏だと思ってたけど日が落ちるのは、早くなったね!
      曇ってるのか?って思っちゃうときがたまにある(;^ω^)
      急にキュンって下がったね!
      日々の努力のたまものですね♪
      2016.08.12 00:28
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      暑いの嫌いだから夏は苦手だけど、いざ去るとなると寂しい気もする(笑)

      今までと体重の落ちかた変わってきた気がするよ…。
      維持期みたいなのが頻繁にやって来る…(^^;
      2016.08.12 23:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているの ... 。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合でも体 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のこと ... は光栄ですし、イヤという気持ちは全くないです。いまは、イケメン役を求められることが多いのは分かってますし、自分でもそれを楽しんで演じてます ... すが、ジェネレーション・ギャップは全く感じなかったです。もちろん、亮平さんは役者として先輩で、頭の中ではそれがあるんだ ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48