38日目~まったく同じ体重で3日が過ぎた

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 67.9kg 59.5kg 19% (あと8.4kg) 156cm 67.9kgの体型
    体脂肪 37.7% 37.5% 30% 156cm 平均

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2016年08月11日

  • 丙猫

    全然下がらないグラフ、まっ平ら…心電図なら死んどるが。
    時空の歪みにでも落ちたんかな?時をかけないかわいそうなおばさん(◞‸◟)

    今日もカンストまで2時間漕ぎ切ったけど、なんかもやっと。
    増えてないことを喜ぶことにする。

    今日は食事を6回に分けて食べてみた。お休みにしかできないけど空腹感がコントロール出来ていい感じに思う。
    全体では3食分弱。カロリーとか細かいことは置いといて、油控えめ野菜多めたんぱく質適量。間食なし。

    どうせ盆には5万kcal/日くらいの摂取にはなるんだから、今日は抑えておかないと。

    腹八分目になったらスマホから警告音が出るアプリが欲しい。排便予告アプリがあるんだからできそうだけど。腹にシート貼って食べ過ぎたら軽く電流流してくれる仕組みでもいい。
    「めっ!ここまで!」と叱って誰か。

    さて、あと30分軽く流そうか。

    追記
    夜68kg 36%
    だが今日は飲まねばならぬ。明日、もっと頑張れ私!

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント5件
    • 朔望 朔望 心電図の部分とスマホから警告音の文章に思わず笑ってしまいましたwww
      ライバル登録させていただきます!
      これからひっそりと読ませていただきます。
      よろしくお願いしますm(__)m

      2016.08.11 23:08
    • 丙猫 丙猫 > くずにく@維持モードさん

      誰にでもなく自分への駄文ですので訳が分からないと思いますがいつでもどうぞ♪
      2016.08.12 01:15
    • ポチャマ ポチャマ 毎日体重が減ってないと不安になりますよね>_<
      私は毎日鏡チェックはしますが体重計には乗りません。
      鏡チェックでは効果が着実に現れますし毎日変わらなくても1番太っていた時の写真をとっておくと比較をすることでモチベーションを保つことが出来ます!
      次の体重測定は生理が終わった後と決めてあるのでその日までに減らしたいと言う思いから頑張れます!
      毎日チェックで浮き沈みするようなら是非参考までにと思いました!
      体重が減ってなくても太ももの間に隙間が出てきたら筋肉で引き締まったんだなっとか思ったら嬉しくなりますよ(^∇^)
      2016.08.12 08:06
    • 丙猫 丙猫 > ポチャマさん
      鏡で変化がわかるなんてすごい!ふとももの隙間もすごい!
      私は脂肪が多すぎて隙間なんか全然できません。
      ジップロック並みにぴっちりついてます(笑)
      まだ、漕ぎ始めて1か月半くらいなので「筋肉?どこ?」って感じ。

      要領が悪く怠けもののの私は、毎日記録つけたほうがいいみたいです。
      愚痴も未来の自分への独り言(笑)
      体重をつけなくなった途端に増量したので、自分には短いスパンで生活を見直す必要があるみたい。

      生理周期に合わせて計る方法もあるんですね。
      勉強になりまーす!
      2016.08.12 14:21
    • ポチャマ ポチャマ > 丙猫さん
      微々たる変化ですよ微々たる 笑
      太ももの間の隙間も見えたかと思ったら消えてしまうような微かなものです;_;笑

      エアロバイクは下半身に結構効くので毎日同じ短パンを鏡の前で履いたりすると微々たる変化ですがちょっと痩せてる?って思うとモチベーション上がります(^∇^)

      怠けものなんてとんでもないっ!!
      エアロバイク2時間は尊敬します!
      私は1時間がやっとこすっとこですよ>_<
      お互いめげずに頑張りましょう(^∇^)
      2016.08.12 23:24
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