痩せたらやりたいこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 60.7kg 55kg 14% (あと5.7kg) 150.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150.5cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • とも

    今回の日記は長くなると思います

    痩せたらみんな何したいですかぁ❓

    私は恋がしたいです
    恋はしてはいるのですがうまくいきませんいろいな原因があるとは思うのですが痩せたら自信が少しは出るんじゃないかと思って頑張ろうとしてます

    女の子の憧れのウェディングドレスもやっぱりベストな状態できてみたいですよね

    その日を目指してこつこつ頑張ろうと思います

    今月の目標は59キロの安定を目指してみます

    すきな人にもきれいになったねって言われたいなぁ

    がんばろう

    カロリー合計:23:03
    •  
    • コメント11件
    • ほたる ほたる その気持ちわかる! 2016.08.11 23:11
    • らすかる らすかる そうね~恋はしたい!
      ウエディングドレス・・・着れる年ではないけど(;´▽`A``
      ドレスに限らずいろんな服を綺麗に着たい!
      がんばろうね!
      2016.08.12 00:26
    • ひまわり姫 ひまわり姫 こんにちは☆
      まずはともさん、ライバル登録
      ありがとうございます(*^^*)
      嬉しかったです(*´-`)

      痩せたらやりたいこと
      ほぼほぼともさんと同じです~♪
      恋でもその他においても
      自信があるかないかの違い
      けっこう大きいんだろうなぁって…
      ここ数年痛感することばかりで(^-^;
      ウエディングドレスも
      自分が着たいのを
      綺麗に着たいですし
      結婚式で一番綺麗でいたいっo(^o^)o

      長くなってすみません(^-^;

      2016.08.12 11:01
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) その気持ちわかる! 2016.08.13 00:29
    • tommy tommy はじめまして!
      素敵ですね♡
      綺麗になって素敵な恋をしてください。ライバル登録させてもらいました。
      よろしくお願いします。
      2016.08.13 14:48
    • はむ子 はむ子 トキメキはダイエットの一番のモチベーションだと思いまーす

      ときめきダイエット♡

      わたしも好きな人から可愛いと思われたい一心でダイエットしている気がします 笑

      あとはオシャレをもっと楽しみたいかな
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:14
    • とも とも > ほたるさん

      わかっていただけてうれしいです
      2016.08.15 23:17
    • とも とも > らすかるさん
      恋してきれいなったねって言われたいです

      ドレスに限らずおしゃれして自信つけたいですよね
      2016.08.15 23:18
    • とも とも > ひまわり姫さん

      ありがとうございます
      ドレス見るのすきでよく見てるんですが可愛いのはやはり肩だしなので

      二の腕背中痩せしてウエストも絞ってバッチリきたいです


      うわーきれいな花嫁さんっていわれたい
      2016.08.15 23:20
    • とも とも > tommyさん

      こちらこそありがとうございます

      恋してきれいになりたいです
      2016.08.15 23:21
    • とも とも > はむ子さん

      うわぉ!私たちにぴったり

      ときめきダイエット

      すきな人からの一言がご褒美

      そのご褒美ゲットできるように
      きれいになろぉ

      洋服とかも可愛くきれいにきこなしたいね
      2016.08.15 23:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ... 、うまくいかなかった恋だろうと、それはすごく濃密な時間を過ごせていていいなって思います ... 分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うに
  • りぃ
  • tommy
  • ほたる
  • ゆきやんこ
  • はむ子
  • 南
  • クラリス
  • しのた
  • もんた
  • ひまわり姫
被ライバル - 全てを見る
  • うに
  • tommy
  • ひまわり姫
  • りぃ
  • はむ子
  • クラリス
  • 南
  • もんた
  • Mio
  • らすかる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
とも
とも

150.5cm 59.5kg

日記
26
ライバル
16
被ライバル
10