疲れ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.3kg 74.9kg 83% (あと3.4kg) 162cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月11日

  • キラキラ☆

    昨日は、知らない間に寝てたわ~。
    夫くんに「布団で寝なくちゃ~」って 言われて、寝室へ(笑)

    やっぱり、疲れてたのね~

    今日は、長男の試合だったので、応援に行ってきました

    …が、やはり 痛みがあるみたいで、途中でコーチに申請して アイシングしながら 見学してました

    試合の間、次男がリフティングの練習を見てて欲しいと言うので 見てたんだけど、睡魔と戦いながら、見守ったわ~(笑)

    でも 長男の試合を 少しだけ 見れたし、次男のサッカーの練習に 付き合えたし、いい日だったかな

    試合終了後、片付けしてる間に、次男と一緒に 先に 車で待ってました。

    長男が車に来るまでの間、私、爆睡

    次男が「長男が来たよ」って 起こしてくれましたが、スコンと寝れたので、短時間だけど スッキリしました

    帰宅後、家族で外食しちゃった(笑)

    夜は、もちろん 宿題トレ。

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    今日も 汗だく(笑)
    よくも まぁ、こんなに 汗が 出るわね~って 感じよ

    しかも、体の中から 熱を出してるのが 分かるわ

    体の芯から、暑いもん(笑)
    汗も ベタベタだし
    脂肪よ、燃えろ~~だわ

    明日は 次男の試合があるし、がんばるぞぉ~










    カロリー合計:23:19
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ 試合だと連日お外ですよね。
      お疲れさまです。

      知らない間に寝ちゃうほど疲れていても、ちゃんと宿題トレする・・・ダイエッターの鏡ですね~!

      運動して体が熱い時は、脂肪燃えててほしいですね。
      いや、きっと燃えてるはず~。
      2016.08.12 06:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんです。
      試合は 外…。
      日陰を求めて 場所移動してるけど、試合会場によっては 日陰が まったく ないトコロも…

      強化週間での疲れと、暑さの疲れからか、爆睡しちゃいました(笑)

      脂肪…燃えてるよね?
      いや、燃えてるはず~(笑)
      2016.08.12 08:00
    • ぽてこ ぽてこ お盆休みでも忙しいんですね^_^;頑張ってて、いいママだな〜〜! 2016.08.12 10:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      子ども達の事は、大切な存在なんです

      なので、息子達の為に がんばって 向き合うように しています

      思春期なので、取り扱い注意な時も ありますが(笑)

      今日も がんばりま~す
      2016.08.12 14:46
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(๑•ω•́ฅ✧︎

      暑い中息子さん達もキラキラさんも、すっごく頑張ってますよねっ(๑´▽`๑)

      また、優しい旦那様・・・❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      優しいキラキラさんと旦那様の下で、子供達はすくすくと優しい素敵な大人になると思います(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
      2016.08.12 17:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      最近、本当に 暑いですよね~
      茉斗さんも、お身体に 気をつけてくださいね。

      息子達は 思春期になってきて、母をウザイと思うような時期に なるのかな…と、覚悟してるけど、今のところ 優しい子で いてくれてます

      母は息子達の 1番のサポーターで いようと思います
      2016.08.12 18:52
    • まみ まみ 体重も、順調だし、トレーニング頑張ってますね〜!
      私も今ジムです!
      忙しいけど、何とか通えてますよ!
      お互い頑張っていきましょうね!
      2016.08.12 20:52
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      まみちゃん、忙しい中、ちゃんと ジムに行ってるのね~
      ナイス ファイト

      こうやって 頑張ってる話を聞くと(読むと)、私も がんばるぞぉ~って テンション上がります

      一緒に がんばろーね
      2016.08.12 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んです! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったん ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74