8/11(木・祝)五輪三昧。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.4kg 48kg 33% (あと3.4kg) 155cm 51.4kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.3% 25% 155cm 美容

2016年08月11日

  • 12月の花嫁

    <柔道女子70キロ級>

    田知本選手、押さえ込みで合わせて一本!

    祝!金メダル(^▽^)/

    よかったねぇ(´Д`;)

    前回の雪辱だったもんねぇ(>▽<。)

    ほんっとーにおめでとうございますっ!

    -----
    <体操男子個人総合>

    また体操男子団体のリプレイかー

    と思って裏録画止めちゃったら、

    なんと個人総合の中継映像だった_| ̄|〇 il||li

    内村選手の金の瞬間、応援しそびれたよー(´Д`;)

    -----
    <全力応援!火の鳥ニッポン!>

    うっかりうたた寝してたら全日女子の試合が始まっていた!

    おお~!

    相手が強い方が、やっぱり動きが良い~(≧▽≦)/

    男子も女子も、全日本の特徴は、

    弱い相手にも強い相手にも合わせてしまいがち。

    けど、そんな所も結構好きです♡全日本♡


    ブラジル戦は、最低でも勝ち点1はイケると思ってたんだけどな~

    ブラジルはこの試合に勝てば予選リーグイチヌケという試合でキアイ入ってた。

    残念(>_<)!!

    -----
    <卓球女子単>

    福原選手、メダルにあと一歩届かず。

    本当に残念(T_T)

    叔母から「 団体では 頑張って欲しいよね 」とメールが来る。

    そうだよね!団体では!

    (ちなみに、当時バチバチだった佳純ちゃんと愛ちゃんの間に入って団体戦をすごく良いムードにしてくれた平野元選手がフィールドリポーターになっていた。お化粧してて綺麗!別人みたい!)

    ※ 水谷選手惜しかった!銅メダルお願いっ(≧▽≦)/

    -----
    写真1枚目:表彰台の田知本選手。
    日の丸を見上げる表情がちょっと百恵ちゃんみたい。

    写真2枚目:田知本姉妹。
    田知本(妹)がとったメダルを田知本(姉)にかけて記念撮影。
    (姉の愛さんも柔道家だけど五輪出場は叶わなかった。)

    「(姉の)愛選手、多分、自分のことより嬉しいだろうねー」なんて言いながらお二人の様子を視ていたら、田知本(妹)選手は、

    『階級は違うけど同じ柔道選手ということで、(姉の愛選手は)ちょっと悔しい思いもあるのかなと思ってたんですけど、ぜんぜん違ってて、自分のことのように喜んでくれた』だって(*´∇`*)やっぱ妹なんだな~。ふふふ。

    「姉の気持ち妹知らず」ね。

    ------
    1食目:桃(大)半分。

    2食目:ザル中華蕎麦
    ・ ザル中華麺
    ・ 錦糸玉子、胡瓜千切り、ハムの千切り
    ・ 胡麻、胡麻油、酢(途中で味変)
    ・ 昨日作った煮物少し
    * 今日も2人で5食分完食。

    3食目:あんみつ
    ・ 黒餡蜜
    * やっぱこのメーカーの黒蜜が好きだ。

    4食目:高タンパク食
    ・ 炊きたてご飯(玄米)
    ・ 味噌汁
    ・ 鶏の唐揚げ(冷凍)
    ・ 大根下ろし、キャベツの千切り
    ・ 昨日作った煮物(油揚げ、蒟蒻、高野豆腐、干どんこ、戻し汁、みりん、塩、醤油、酒)
    ・ 納豆半分、卵黄、おかか、醤油
    ・ 沢庵
    * 珍しく肉食(鶏の唐揚げ)。

    5食目:パンとアオハタのジャム?
    ・ チョコパン(冷凍)
    ・ ひまわりの種のパン(冷凍)
    ・ バター、アオハタのジャム?
    * なんかお腹空いて、いつもは食べない5食目。
    * アオハタのジャム?これジャム?ジュースみたい。

    -----
    ※ 今日のおしっこは400g
    ※ 寝てない(^_^;)けど、これは五輪のため。
    ※ 生理今日は経血が多い。2日目だからなー。
    ※ 食欲爆発しそうだったけど、お腹の調子は悪く無い。うん。

    ※ 謎の小さな虫を居間で見つけてパニックに。虫には結構強い方だけど、どうみても「ミギー」だったんだもん。怖かった!((((゜Д゜;;)))思わず母に電話してしまったよ。

    生理中 カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ 内村選手、録画で金確定してから見たので
      安心してみることが出来ました。

      体操の鉄棒みて
      自分でも出来そうな気がして
      やってみるけど絶対出来ない。

      って経験ないですか?
      私は人生10回目のオリンピックの昨日も、
      同じ錯覚に陥りました、

      2016.08.12 16:38
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん

      ないっすよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!
      お、恐ろしい……((((;゜Д゜)))))))

      改めましてこんにちは、コメントどうもありがとうございます。
      そしてお帰りなさい(*´∇`*)おちかれさまんさ!

      実は拙者、ヒジョーに怖がりで、子どもの頃は今よりもっと甚だしく恐がりで、ジャングルジム、鉄棒、雲底……みんな「見るだけ」で既に怖かったっす!「自分でも出来そう」って思うなんて、すごいっすよユキエだよさん、思うだけでも尊敬っす!

      そうそう、東南アジアの件ですが。
      私の彼が時々インドネシアに出張で行かされるのですが、日本の方が蒸し暑いなんて言いやがってたんですよ。聞き流してたんですが。けど、ユキエだよさんの情報からも、どうやらそうなんですかねぇ……。拙者の経験では、東南アジアのジャングルの方が暑かったイメージなんですが……ジャングルの記憶だからかしら(^-^;)
      2016.08.12 17:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.171 - 上質な植物油を活用しよう

    か? 亜麻という植物の種子の油は亜麻仁油といいます。仁(じん)は種子を意味しています。亜麻仁油にはゴマと同じようにリグナンが含まれています ... 植物油は太りにくく、健康によい油と思われていたが、脂肪酸の特徴から、リノール酸の摂りすぎは、むしろ健康にもダイエットにも ... 肪酸で、ポリフェノールやビタミンEが豊富で抗酸化作用に優れている。 また、オリーブの実から搾ったエクストラバージンオイルは ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分がどこから来たかを見失うこと」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かってい ... ョイナー以来、初めて五輪陸上競技で3つの金メダルを獲得したアメリカ女子選手となった。 ・オリンピックメダル ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87