お盆と正月は太るもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60kg 55kg 18% (あと5kg) 163.1cm 60kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.2% 26% 163.1cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • ME

    長期休みに予定があることは良いことだな、と思うようにします…(´;∀;`)


    よく食べると分かっているのに、運動を三日間おサボり中(*_*)
    なのに食欲が爆発していますヽ(;▽;)ノ昨日仕込んだ2枚のムネ肉をお昼までに完食。。
    外食ばかりなので、ご飯が楽しめて良いって思うことにしよう…。

    あと、昨日から彼への不安がすごいです。
    私で良いのかなと思ってしまう。・°°・(>_<)・°°・。
    今日は私の誕生日の下見に行くって昨日話してくれて、日曜日は彼の親友と会わせてくれるっていうし、大切にされてるには違いないんです。
    でも、両方とも私が言ったワガママで、無理をさせている気がしてしまって、いつか無理が募って嫌われてしまうと思う(/ _ ; )

    「彼が好きすぎる病」は趣味を作って他のことに目を向ければ良い、と聞いて、私もそう思うこともあるけど、これもその亜種なのかな…。。
    彼と付き合う許しが欲しい( ; ; )許可証があれば安心する

    自分に自信持つ生活をすれば良いんですよね…(*_*)ウォーキングするだけでも気がまぎれるって知ってるのに、うーんうーん…走りに行くべきかな…うーんん…。。



    食欲が爆発してるのも、精神が不安定なのも、生理前の症状あるあるなんですが、予定では2週間後。
    でも誕生日に被ってしまうので、是非来週きてほしいところヽ(;▽;)ノはやくこいこい!!

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることは ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    だし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9