我慢。。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 75.2kg 65kg 43% (あと10.2kg) 158cm 75.2kgの体型
    体脂肪 50% 0% 30% 158cm 標準

2016年08月11日

  • まことにいいスタイル

    バーゲンセールっやってるねー夏服お買得だけど、来年は、少しスマートになってる予定だから買わない。買えない。

    いよいよ今年も秋冬〜の洋服がでてくるね。お洒落な洋服沢山あるし〜冬の生地はあつめだから、おなかのたるみのぼこぼこも気にならず着れてよーい◎。 早速欲しいのがあるけど、 体重が60キロだいになるまで、我慢。お金ためなくちゃ。ん(☆∀☆)
    髪型も変えたい〜
    やりたいことばっかりだよー。 おなかの肉をまずおとしたい。でも食べたいッ♪
    食べながら、引き締めていきたい。

    希望ばっかりなのねーねぇ

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    った場合の話で、あまり動きたくない気分だからといってジッとしていて、暇を持て余して食べてばかり ... で、有酸素運動の効果が出るまでには期間がかかります。 皮下脂肪が増える時期でも食べてよいものはあ ... ります。ただ、皮下脂肪は筋肉運動をして筋肉をつけることで引き締めて、目立たないようにすること ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
まことにいいスタイルまことにいいスタイルさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • ぴか
  • まことにいいスタイル
被ライバル - 全てを見る
  • あり
  • キリン
  • カメリア
  • なかこ
  • たゆま
  • ごばめっぽ
  • まことにいいスタイル
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まことにいいスタイル
まことにいいスタイル

158cm 83kg

日記
68
ライバル
8
被ライバル
7