今日から。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月11日

  • yumire

    夫が夏休みです。
    明日からの旅行に持っていくパーカーが買いたいというので、家族でららぽーとへ♪
    冷蔵庫を意図的に空にしていたので、夕飯はまた近所の焼肉屋さんへ行きました☆

    明日は早朝出発でセブ島へ行ってきます!
    娘は初海外♡
    そして私も出産後初海外♡
    とりあえず楽しんできます!(≧∇≦)

    昼食

    玉ねぎとシメジのオムレツ、ベーグル、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツ、パクチーサラダ、ナムル、焼き野菜、豚足、焼肉、ユッケジャンスープ、ラムレーズンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    おからクッキー、カフェオレ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:45
    •  
    • コメント8件
    • るみん るみん おはようございます!
      うわぁ♡セブ島ステキ(*˘︶˘*).。.:*
      いいなぁいいなぁ♡いっぱい楽しんできてね!土産話待ってまーす!
      2016.08.12 07:16
    • さち(退会済み) さち(退会済み) セブ島❤️
      楽園なイメージ!

      めいっぱい楽しんでくださいね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.08.12 12:57
    • ママ舞茸 ママ舞茸 わぁ~セブ島羨ましい(*´ω`*)
      娘ちゃんに素敵な思いでが出来るといいですね☆
      ママも思いっきり息抜きしてきてください(σ≧▽≦)σ
      2016.08.12 18:17
    • いちご いちご セブ島!!
      まぁーステキ!!

      楽しんで来て下さいね~♡

      お土産話待ってます♪
      2016.08.14 23:19
    • yumire yumire > るみんさん

      ありがとうございます!
      楽しんできました(≧∇≦)♡
      もちろん食も♡笑
      またよろしくお願いします♪
      2016.08.16 23:03
    • yumire yumire > さちさん

      ありがとうございます!
      リゾート感たっぷりで楽しんできました!(*^o^*)
      フルーツが美味しかったです♡♡
      2016.08.16 23:04
    • yumire yumire > ママ舞茸さん

      ありがとうございます!
      娘も初めてがたくさんで、思い出をたくさん作ることができました(*^^*)
      私はスパにも行けて、リラックスできました♡
      2016.08.16 23:06
    • yumire yumire > いちごさん

      ありがとうございます!
      楽しんできました(*^o^*)
      たまの非日常はやっぱり元気がもらえます!
      子どもがいると旅行もまた楽しみ方が変わりますね♪
      2016.08.16 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.192 - 新陳代謝を意識しよう

    。しかし、寒い季節には身体を冷やさないために皮下脂肪が増えやすくなっています。エネルギーを使う季節だからといって安心して ... る。 代謝が高いというのは、筋肉などの細胞の中でエネルギーを作り出している器官のミ ... 脂肪の燃焼が下がっていきます。それだけに太りぎみで冷えやすい人は、より血流を高めるために運動をして ... vol.192 - 新陳代謝を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 相談を受けることがあります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持ってい ... 約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)

    神戸空港駅 三宮からもアクセス快適な非日常の島へ。海と森が包む楽園で海外リゾートのような一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13