ほら!・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.8kg 73kg 93% (あと0.8kg) 158cm 73.8kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.3% 158cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • らすかる

    何にもしてないのに急に減った!
    何なんでしょうね~
    昨日いつもと違った事は(*@_*#) ンー?
    トイレが近かった!
    酷い時は、1時間置きだった。
    てことは、水分だったのかな?

    今日の夜は、女子会!
    3人だけだったけどね!
    この3人で飲むとお店は、いつも一緒
    コース頼まず、予約もせず飛び込みで行って
    時間制限なく個室でまったりが、定番
    今日は、4時間ほどいました。
    前まで同じ仕事だったから毎日顔合わしてたけど
    今は、私が辞めちゃったから今の会社の状況とか
    プライベートな近況とか話は、尽きないね!
    楽しかった~♪
    また、秋ぐらいにもう少し人数増やしてやるらしいから
    楽しみに待ってよ~
    夜は、制限なく食べて飲んだから明日の朝は・・・
    楽しかった代償きっちり受け止めます!

    カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント7件
    • 悠月 悠月 めっちゃ減ってる(゚ω゚)!? 2016.08.12 01:32
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      おはよー!
      減ってて良かったね♡

      朝も減ってるかも(*^▽^*)
      身体はよくわからんよね(笑)

      でも減るのはテンション上がるから、今日も頑張りましょーんヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.12 08:30
    • くまくま くまくま ストン期、おめでとう(*´∀`)
      ほんと予測不可能、急にやって来るよね!

      前の職場の人たちと辞めてからも仲が良いなんて良いなぁ!

      2016.08.12 22:47
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      体の七不思議です・・・(;^ω^)
      維持できないのも七不思議です。
      2016.08.13 00:21
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      さすがに朝は、増えてました(;´▽`A``
      でも、1日だけでも減ってうれしかったです♪
      2016.08.13 00:22
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      1日で終わりました・・・
      前の職場は、女の子少なかったから仲いいです。
      でも、飲み会以外では会いません(;´▽`A``
      微妙な関係。
      2016.08.13 00:23
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん


      あらら(^◇^;)
      増えちゃったね…また頑張ろう!
      上下しながら減らして行こうねヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.13 00:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1659
ライバル
26
被ライバル
44