無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 66.4kg 54kg 44% (あと12.4kg) 166cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38% 35% 28% 166cm 標準

 » 
2016年08月11日

  • haru

    食事時間 10:30〜18:30 8時間ダイエット17日目

    昼 カップ麺 350kcal
    夜 かにクリームパスタ400kcal 豆腐サラダ130kcal
    間食 カフェラテ パピコ半分

    今日からダンナさんの夏休み〜
    家族で出かけよーと思っていたのに、子どもにめんどーい(笑)ばーちゃんち遊びに行く〜と言われた(;ω;)
    ふーんだ、いない間、ダンナさんとデートするからいいもんねー( TДT)
    そんなだんなさんは、今日から夏休みなことに調子乗って昨日飲みすぎてグロッキー…
    20年近くいっしょにいるけど、酒でこんなにしんどそうなの初めて。。。
    でもおかげで8時間ダイエットできた〜
    体重もまた減ってきてる(๑¯◡¯๑)

    さて10キロ減って、考えてみるとやっぱり体に変化があったなと思ったので、記録しておきます。

    ・横向きに寝た時、自分の足が重くて下になっている方の足がしびれていたのがなくなった。

    ・体をひねったとき、脇腹が三段腹み
    たいになっていたのが消えた。

    ・2年前にある病気で開腹した跡が、たくさん食べたり、たくさん歩くと少し痛んでいたのがなくなった。

    ・ちょっと出べそになってきていたのが元通りへこんだ。

    ・指輪が肉にめり込んで来ていたのが、若干外しやすくなった気がする。

    ・入らなかったスカートが入るようになった。←もちろんウエストゴム(笑)太ももを通らなかったw

    ・膝は階段のぼる時とか、片足に重心かけるとまだ時々パキパキ鳴る。
    けど、頻度は減った気が…。

    ・太ってからイビキをだんなさんに指摘されることがあったけど、
    70キロを切ったら急になくなり、今はほぼない。肉で圧迫されてたんだなぁ…。

    10キロ減ったのに殆ど誰にも気付かれず、何も変わらないのかなぁ…と若干がっかりしていたけど、やっぱり考えてみたらいろいろ変化してると思います。
    あともう10キロ減ったらどうなるだろう〜たのしみ(●´ー`●)なんとしても実現したい♫

    大人のラジオ体操 の本がもう届きました。めっちゃ早い!!

    カロリー合計:00:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    で、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると20kcalの違いにな ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたいも ... か? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Vegas Chick
  • Romiqueen
  • eclat
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • Romiqueen
  • Vegas Chick
  • ゆりくま
  • eclat
  • てこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
haru
haru

166cm 61.2kg

日記
128
ライバル
4
被ライバル
6