51日目--蜂ぃぃぃぃ--

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 107.5kg 100.4kg 56kg 13% (あと44.4kg) 161cm 100.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.3% 0% 161cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • マコト

    体重が増えたのは、水をがぶ飲みしたからだと思いたい。

    それよりも!
    今日は蜂だ蜂!!

    11時ごろ、鼻にガブリと鋭い痛みが走って手で叩きつけるように払った先にいたのは蜂でした。
    いやもう寝てる最中になにしてくれてんの?
    てか、刺された??
    蜂を外に追い出した後で鼻を確認しつつムヒを塗るけど、腫れてるようには見えなくて……

    てことは、噛まれた、のか…?

    なんて思いながら、不意に見た枕元にはピクリとも動かない蜂さん。

    ……………………。

    は?

    なにこの死んでる蜂。どゆこと??

    意味が分かりません。

    とりあえず発見した二匹目をトイレに流して部屋に戻ると……

    3匹目がとうきび乗せてたお皿の上にいらっしゃいました。

    窓開けて寝た私も悪いんだがね?

    3匹も部屋にいたのかああああああああああああああ!!!

    すぐに窓から退場して頂きました。

    そこからググりましたとも。
    まず蜂が噛みつくのかどうかとか、蜂が寄ってこない対策とかね。
    私の部屋にやってきた子はアシナガ蜂という種類の子でした。
    温厚な性格で巣に近づいたり刺激しなければ刺される可能性は低く、せいぜい昆虫と間違われて噛むくらい…って、なにそのケナゲさ。
    ちょっとキュンときた。
    まぁ、弟は刺されたみたいだけど。

    ということで、今日はハッカ油を購入しました。
    あと服も。
    2年ぶりくらいに服を買ったかもしれん。(女子力どんだけ低いんだ)
    いやいや、だってね。
    着れるサイズが限られてるから見てもさぁ…虚しいっていうか。
    けれど、2年間お世話になってるズボンに修復不可能な穴が出来始めてね…。
    【しまむら】さんで大きいサイズあればいいなぁと言ってみたら、なんと着れるサイズがあったじゃありませんか!
    4Lが入るとは思わなかったよ! 感激した!
    107kの時じゃ無理だったかもなぁ。

    今日の献立


     ・蜂に起こされるまで睡眠

     ・そうめん
     ・揚げとえんどうとこんにゃくの煮つけ
     ・卵焼き
    間食
     ・チョコレートアイスバー

     ・ごはん
     ・鳥肉の照り焼き
     ・キムチ一口

    カロリー合計:02:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】竹内結子&橋本愛、対照的な美しきヒロインが語る『残穢』の魅力

    』と言われたのは面白いなと思いました」と振り返る。「ホラー作品だからでしょうけど、すごく細かい演出が多くて ... を仰ってくれるんです。どういうふうな見え方をしているのか、一瞬で分かるような言い方をしてくれ ... 。ただ、いつもに増して撮影合間は全く関係ない話で監督が和ませてくださってました。『ゴキブリとか見つけ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Naruse
  • にゃおなお
  • ぶーこ
  • えりえっと
  • りさ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • maron
  • Naruse
  • かな
  • えりえっと
  • ぶちゃらてぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
マコト
マコト

161cm 98.8kg

日記
74
ライバル
5
被ライバル
6