815日目体重変わらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 理想

 » 
2016年08月11日

  • まみ

    ジム行って、洗濯物出来るの待ってたら、ソファで寝ちゃったみたい。日記更新するつもりが、夢の中で。
    ジムでやった、ホットヨガが、めちゃキツカッタから寝たのかも。
    昨日は、バイキング行ったけど、お通じが良かったのか、体重は変わらず。今朝は、ご飯たべて、カラオケに行ってきました。四時間歌って、ジムで百合園の入園券をもらったので、行ってみた。百合園の屋台で、ステーキだのフランクフルトをつまんで。
    百合は、少しだけみた。
    夕食の買い物に行って。
    家にケーキや!杏仁豆腐があるのに、どら焼きや、エクレアが半額になってるでカゴに入れる私。

    マメに買い物行くとダメだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ジンギスカンをした後、デザートを食べる。

    流石に私はマズイと思ったので辞めといたら。旦那さんがどら焼きを一口くれた!

    昨日ライバルさんが、ラインをくれて、秋までに痩せたいと、言うと、地道に努力して、継続するしかないよ!
    とアドバイスしてくれたよ。
    腹五分目にして。
    行事が、あっても、極力カロリー低いものを選んで、続けないといけないと。
    本当ね!ダイエットも、勉強と同じで、王道はないよね〜!
    真面目にコツコツ継続しないとね〜!
    何かいい、方法ないかと考えるのも大事だけど。
    地道に腹五分にして、続けないと痩せないよね〜!
    とりあえず、お盆の間は増やさないよう、頑張るわ。
    今日は、朝は、野菜とヨーグルト、お土産のロールケーキ1個

    昼は、家族のフランクフルト一口、
    ステーキ一口

    バナナ一本

    夜は、ご飯食べないで、ジンギスカン、ポテトサラダ、鮭のお刺身少し。

    夜食 どら焼き一口

    運動 ホットヨガ45分

    明日は、お友達から頂いたホットサンドメーカーでホットサンドを作るんだ!楽しみだわ。

    そうそう、DCのアイコン、憧れ女優さんの吉瀬美智子さんにしてみました。何時も目標の人を見ていられる様に!

    カロリー合計:02:46
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も こないだ、洗濯が終わるのを待ってて、知らない間に 寝てました~(笑)
      お互い、運動して いい疲労感だわね

      ダイエット、確かに いろんなダイエットがあるけど、やっぱり 基本的には コツコツと食事に気をつけて、運動を がんばるしか ないもんね

      まみちゃんの日記を読んで、がんばろーって 思いました
      ありがとう~
      2016.08.12 07:42
    • ケティ ケティ すごい努力ですね!
      誰かがデザートとか食べてても我慢できるのが凄い!

      腹五分目かぁ・・・
      私だったら足りないなぁ。
      我慢できないと思います。

      頑張ってくださいね!!
      2016.08.12 10:50
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      あらま、やっぱり寝ちゃいましたか?
      私も、夜ジムに行って洗濯してると、ウトウトしちゃって眠くなるのよね〜!キラキラちゃん何時も、息子さん達の送迎とか、試合の応援とか忙しくしてるから尚更だろうね!

      主婦の仕事、お仕事色々忙しいけど、自分の為のダイエットの時間もお互い、作って頑張ろうね!
      2016.08.13 00:34
    • まみ まみ > ケティさん
      家族とだと、割と自分だけ食べなくても、平気だわ。
      食べたくなったら、少し分けてもらったりしますよ。
      腹五分目キツイよね〜!
      私も好きな物の時は、結構沢山食べたりとか、徹底出来てないです。少しずつお互い頑張っていきましょう!
      2016.08.13 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整する ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがある ... んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったとい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40