採寸day♡!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 48.3kg 48kg 96% (あと0.3kg) 168cm 48.3kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月12日

  • アーニャ

    こんな時間に目が覚めてしまった…

    のですが、息子が寝てる時じゃないと
    ゆっくり書くこともできないので(笑)



    今日は某下着会社で、人生で初めての
    ヌードで採寸をしてもらってきました^ ^


    ちゃんとサイズをプロに測ってもらうのは
    いつぶりだろう…もう10年ぶりとかです笑


    産後なのもあってか、おっぱいとお尻の位置も
    かなり下がってたみたいで…ショック( ; ; )))


    これからしっかりアゲアゲしていきます!!



    そしてなぜか体重がまた減りました!

    が、今は体重<体型でブラッシュアップを目標に
    これからも頑張っていきたいと思いますので
    みなさんよろしくお願いいたします^ ^♡



    写真の左側HPサイズというのが、
    ハリウッドプロポーション?らしいです。


    サイズ的には問題ないけど、
    バストとヒップの位置を上げるべく頑張ります♡


    育児中は特に前かがみの体勢が多くなるので
    姿勢も悪くなってると言われてショックだったので、

    これも常に胸を張って(オードリーの春日ばりに)
    きれいな姿勢→正しい肉付きを目指します♡


    明日は超美意識高いママ友と会うので
    また刺激されてきます*\(^o^)/*楽しみ〜♡


    では、おやすみなさいませ(二度目)(-v-)zzz

    カロリー合計:02:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... るが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないで ... ”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16