早起き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.6kg 69.2kg 58kg 11% (あと11.2kg) 164cm 69.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 43.6% 24% 164cm モデル

 » 
2016年08月12日

  • mmnnss

    5時に起こされてねむねむ。
    おお。

    しばらく70kgきれなかったから、実はめっちゃ嬉しい。


    常温のミネラルウォーター
    バナナ半分

    バナナ半分
    卵ごはん
    ハンバーグ
    サラダ

    母から、「ちょっと、痩せたんじゃない?」と言われる!嬉しい。

    昼 京樽 バラちらし
    納豆巻きの太巻き1本
    みかん

    間食
    ビターチョコひとかけ


    カオマンガイ
    ごはん3分の1残し
    生春巻きひとくち
    パッタイひとくち
    もも

    夕飯でごはんを無理なく残せて嬉しい!今日は図書館でダイエット本を大量に借りてきたので、モチベ上げて頑張ります。

    私は、リンパマッサージがきになってます。1度、プロにやってもらった時の効果がすごすぎて、ぜひとも自分でもできるようになりたい!と思うこの頃です!

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント6件
    • deeper deeper 60㌔代突入おめでとうございます♪
      人から痩せたね~とか言われると嬉しいですよね(^-^)
      2016.08.12 17:21
    • もか もか 60キロ代うらやましい!おめでとうございます

      私が60キロ代ってなん年前だろう(>人<;)

      私もがんばります

      2016.08.12 18:26
    • mmnnss mmnnss > もかさん
      ありがとうございます!!
      長かったです、、、本当に。
      一緒に頑張りましょう!
      2016.08.12 20:48
    • mmnnss mmnnss > deeperさん
      ありがとうございます!
      母とはいえ嬉しいですねぇ!
      2016.08.12 20:49
    • こうマム こうマム 褒められて本も借りてモチベーションアップですね‼︎
      私も借りに行ってみようかな〜
      2016.08.15 07:12
    • mmnnss mmnnss > こうマムさん
      図書館オススメですよ〜歴代のダイエット本は全部網羅されてますからww
      モチベ停滞にはいいと思います!
      2016.08.15 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 代謝水と同じ状態の水は、ミネラルウォーターのような硬水ではなく、ミネラル分の量が少ない軟水となって ... 、運動の前に軟水を飲んでおくことで、エネルギー代謝が盛んにして、運動のダイエット効果を高めることができるようにな ... 。その多くなった水は汗として出たり、オシッコとして出ます。熱が出たときにはトイレの回数が増えるようになります ... vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    る』感が嬉しかった。最初は手を叩いて演技を止めることもできなかったんですけど、徐々にできるようになってき ... )。 佐々木:私は最初、オリザさんから「肩が揺れる」と言われてたんですが、(百田さんが)それを明美ちゃんがスランプの時に言ってき ... て、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
  • MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール)

    JR浜松駅 浜松駅から徒歩5分でゲストも嬉しい!緑溢れる全天候型のゲストハウスを貸切に ... MANDARIN ALLURE(マンダリンアリュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • あり
  • みゅぁ
  • こうマム
  • みとひ
  • もか
  • deeper
  • 豚は醜い
  • 花ちゃん2015
被ライバル - 全てを見る
  • 朔月
  • もか
  • みゅぁ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
mmnnss
mmnnss

164cm 68.7kg

日記
24
ライバル
9
被ライバル
4