☆959日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.6kg 59kg 67% (あと3.6kg) 163.7cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 24% 163.7cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • みけ

    地元でのんびりリフレッシュ休暇中です♫
    体重は最低値更新!しかしここにきてじわじわ上がりつつあり…そりゃそうか^^;
    意識することは忘れず、健康診断にのぞめたらと思います☺︎

    自分でも意外だったのは、運動がリフレッシュになること。
    地元でも知らない道をポケモンGOだよりで(笑)、プラプラ歩いてみるのがとても楽しい〜。
    その後のほどよい筋肉痛を癒すお風呂も格別です。

    休みも折り返し。
    やりたいことやって、また次の休みまで頑張るんだ☆

    皆様もよい夏休みを♫
    今週もお疲れ様でした!

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であっても ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 報徳二宮神社/報徳会館

    小田原駅 自然豊かな、明治より地元で愛され続ける報徳の杜。伝統の儀式で「夫婦の絆」を結んで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • のりぴ
  • クロ
  • りきぼう
  • おやかた
  • のんのん
  • amam
  • なる美
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
みけ
みけ

163.7cm 62.6kg

日記
1073
ライバル
4
被ライバル
7