ダイエット1ヶ月と25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 86.7kg 60kg 21% (あと26.7kg) 169cm 86.7kgの体型
    体脂肪 43.8% 41.4% 25% 169cm 体重とBMI

2016年08月11日

  • ☆ちっちょ☆

    またしても、昨日の日記、寝落ちでかけず…f^_^;)
    体重体脂肪は昨日の朝の記録です。
    体重、へりました!
    トレーシーをやると減るのかな?
    トレーシーきついけどすごく効いてる感じがして最近ハマってしまっています。
    朝起きてすぐにトレーシー30分くらいやって、寝る前にはスクワット50回って言うのが最近の定番に。

    まだお腹とか腕とか足とか、体のラインは引き締まってきたなぁって感じはないんですが、最初にやった時よりもすこしトレーシーの動きについていけてたりするので、すこしずつだけど筋肉がついてきたのかなーって感じです。

    昨日はお友達が子供2人連れて遊びに来てくれて、お昼過ぎまで遊んでいってくれました。
    お昼は簡単に手作りしてあげて、低糖質メニューでしたがお口に合ったようです。

    夫は昨日からお盆休みで、大好きな釣りに朝から出かけて大満足な様子でした。

    カロリー合計:05:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに記録 ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    分の中でも「もっとこうしたい」という気持ちが出てきたなと思います。「いろんな役をやりたい」と言うと簡単にまとめ過ぎですが ... 木さん:なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ... 。猛男の人柄や温かさを出してくれていて、一緒に寄り添える猛男でいてくださったのがすごく ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • クレール ベイサイド

    名古屋港駅 【市内で叶う海外挙式】名駅から20分のオーシャンビュー ... クレール ベイサイド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • 三日月
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.5kg

日記
168
ライバル
18
被ライバル
27