疲れて減量、今日から帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 56.7kg 57kg 100% (あと0kg) 160cm 56.7kgの体型
    体脂肪 29% 0% 27% 160cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • こめこ

    昨日のおでかけ、疲れました。
    子ども達の「もっと遊びたい!ねぇ、いいでしょう~?」に付き合っていたら時間がかかりました。
    買い物袋はいっぱい、下の子は寝ておんぶ。
    駅まで夫に迎えに来てもらいました。
    家に着いたの19時すぎ(×o×)
    それからごはん作って食べてもらっているうちに自分は電池切れ。
    ごはんはいいから一刻も早く寝たくなって、ミニトマト5個くらいつまんだらお風呂に入って寝ちゃいました。

    そんなこんなで今日の体重。
    水分やらなにやらが抜けてるだけの数字でしょうね・・・。

    さて、今日から16日まで帰省のため日記もお休みです。
    帰ってきた時に57kg台以下だったら、ご褒美のメディキュット買おうと思います(^^)
    増えないように、ラジオ体操とスロトレして、こまめに動くようにしたいと思います。

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント8件
    • のりこ のりこ お出かけおつかれさまでした( ‾ʖ̫‾)
      大変さが伝わってきます(笑)

      私も帰省すると体重増えるんですよねー。こめこさんみたいに運動すること、心がけます(^O^)
      2016.08.12 07:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 買い物に行って 荷物があって、下の子が寝ちゃった…って、育児あるあるですよね(苦笑)

      本当に、お疲れ様でした。

      スロトレ、続けてますね~
      やっぱり 続けていると 引き締まってきましたか?

      昨日、スロトレの本を立ち読みしたので、気になってます
      2016.08.12 07:45
    • りんごちゃん りんごちゃん おでかけ大変でしたね(´∀`)
      おつかれさまです!
      疲れているのにきちんとご飯を作ってお風呂に入ったの凄いなって思います。
      尊敬です。私だったら面倒くさくなっちゃいそうで(^_^;)

      帰省されるのですね!気をつけていってらしゃいませ~!
      メディキュット買えるといいですね♪
      2016.08.12 11:16
    • こめこ こめこ > のりこさん
      子連れのお出かけ…ウチは娘二人なので、これでもまだ楽な方だと思います(^_^;)

      私も帰省はいつも増量です…。
      前回は運動と食べ過ぎないことを心がけたら増えなかったので、今回も楽しみつつも気を付けようと思ってます(*´ω`*)
      2016.08.12 22:46
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      あるあるですね~。
      自分もヘトヘトな時に限ってこういう状況になります(;´∀`)

      スロトレ、やらないと「筋肉落ちたなー」って感じます。
      階段とか、おんぶとか(笑)
      ガッテンの『筋トレ直後に糖分+タンパク質』をするようになってから、引き締まってきたかも…?と思うようになりました。
      スリムにはまだまだですけどねー(^^;
      買ったジーンズ、まだピチピチでおろせてません。
      2016.08.12 22:59
    • こめこ こめこ > りんごちゃんさん
      褒めてくれてありがとうございます(ノ´∀`*)
      ごはん、私が作らないと誰も作ってくれないので(笑)
      お風呂、いっぱい歩いて公園で遊んで、汗と砂まみれでした。
      さすがにそれで布団には行けなかったです(^_^;)

      いつも帰省で体重増えるのですが、今回はがんばって メディキュット買えるようにしたいと思います!
      2016.08.12 23:05
    • はむ子 はむ子 お出かけで力使い果たしちゃったのですね

      お子ちャンたちは喜んだだろうけどもー

      帰省ちうはゆっくりリフレッシュできるとよいですね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:16
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      最初はニコニコして付き合ってあげるのだけれど、最後の方はもう・・・(^^;

      帰省も疲れましたが(笑) 楽しんできました(*´∀`*)
      2016.08.16 14:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... ものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうちに ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
248
ライバル
15
被ライバル
24