day58(1ー19) お盆帰省

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.9kg 52kg 70% (あと0.9kg) 163.3cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm モデル

 » 
2016年08月11日

  • みおりお

    2016.8.11 Thu

    36.--℃ × +
    体脂肪率 .%
    骨格筋率 .%
    内蔵脂肪 level
    基礎代謝 kcal
    体年齢  才

    --------------------
    【朝】・雑穀野沢菜ちりめんオニギリ2口・ハムチーズサンド1コ・ミディトマト1コ

    【間】・カフェラテ(150)

    【昼】・おにぎり2コ分(鮭/雑穀梅ひじき/鰻風)・肉団子1コ・卵焼き1/2・五目野菜煮・サラダ(トマト胡瓜)

    【間】・醤油クッキー1枚・わらび餅・緑茶

    【夕】・ごはん小・サラダそうめん(玉子/胡瓜/薬味)・ノンアルビール
    --------------------



    本日はお盆帰省の移動日~
    出発時は曇り空、移動していったら晴れてた。

    ドタバタ最終チェックして早朝出発、
    今回は初盆でさんちゃんたち連れ帰るし、
    ゆっくり長めにお休み取ってもらいました。

    明日は納骨。
    あと少しだけ親子4人の旅を楽しみましょ♪


    ごはんは在り合わせと出来合いMAX!
    夕飯は義実家にて炭水化物の食べ合わせwww
    野菜とタンパク質食べたいよー!!



    ~体調記録~
    朝イチからすんごい右っ腹キリキリ(x_x)
    身に覚えのあるこれは排卵痛ですね…

    朝の忙しいときにタイミング悪っ(;´д`)
    でもまぁ、これでほぼ確定で安心、安心。

    そんなドタバタなので各種計測はなし。
    帰省中も当分測れないから、連休明けが恐怖です(;´д`)

    昨夜はもちろん眠れてない…てか寝過ごしたら怖いので、
    徹夜準備で新幹線に乗ってから投薬爆睡。
    短時間スパッと寝れたので良かった。

    カロリー合計:06:08
    •  
    • コメント1件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      おつかれさまでございます!
      道中、どうぞお気を付けて(*´∇`*)
      お帰りをお待ちしてます~
      2016.08.13 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもら ... うことに。Google mapで見ると、4時間程度の道のり。早朝出発してコーヒーを買って ... びきり美味しいものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ...

    ダイエットNEWS
  • THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ)

    JR高松駅 バリ島がテーマの会場がついに『グランドオープン』!新しい会場を早めにチェック! ... THE AIR BALE CLUB(アイル バレ クラブ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10