300日経過記録・スルー御願いします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 69.6kg 57kg 75% (あと12.6kg) 161cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.6% 23% 161cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • chikaramizu

    2016.08.12
    お目汚し失礼します。
    自分用記録させていただきます。


    …記録…

    ※水着がないのでフォーエバー21で贅肉を可視化できるなと購入したボディコンシャスワンピースLにて自分撮影


    (全身鏡が今ないので洗面所で撮影。なので一枚目は半身を横から、二枚目は思いつき脚立に乗り下半身まで、三枚目脚立+セルフタイマーで尻。)



    …感想…
    ウェストが120センチくらいあったのが75センチになり、ずっと高度肥満だったのでお尻の方が大きい状態になった驚きあり。私にもウェストがあったんだな


    10ヶ月経ち、肥満外来を母にすすめられていた所から、美には遠いけど健康には近づいている実感あり。精進します。




    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ ウエストマイナス45センチですか??
      すごーい♪٩( *˙0˙*)۶
      私なかなかウエストとかボディサイズが
      減らなくて(╥﹏╥)
      どうやったら減るんだろ??
      ちなみにウエスト今同じくらいです
      (*´艸`*)
      2016.08.12 08:52
    • りぃ りぃ すみません( ˃ ˂ )
      タイトル見てなかった…
      コメントしたあと見ました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
      2016.08.12 08:54
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      わかりにくい書き方してごめんなさい(ToT)恥ずかしくてつい…。こんな記録にコメントありがとうございます。ここまで続けられたのもりぃさんはじめ皆さんの頑張りに引っ張って頂いたお陰と感謝しています。

      バストウェストヒップ前はほぼ一緒のサイズでした( ゚ε゚;)メタボ検診指標以下になりほっとしてますが美しさにはまだまだだし上半身とへそ下が未だドッサリ。私の場合は単純に体重がありすぎなので精進します。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.08.12 13:10
    • うさ うさ ウエストマイナス45cmとは凄い!頑張っておられますね! 2016.08.12 19:07
    • chikaramizu chikaramizu > うささん
      はかりかた間違えてなければそういうことになりますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァどんだけ太っていたのか…体の為にこれからも精進します(uωu*)
      2016.08.12 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... と、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.3kg

日記
420
ライバル
42
被ライバル
42