44.8kg 25.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 25.9% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年08月12日

  • 朔望

    【6:40計測】

    今日は墓参りへ。
    そのあと昇仙峡へ行きました。
    久しぶりに行きましたが観光地が外国人化(?)している昨今、昇仙峡は日本人しか居なくて新鮮な気持ちになりました。

    夕飯のあと帰りに信号機がなぜか真っ暗!
    停電だったようで、あちこち人が出ていてビックリしました(@_@)

    しかしまた食べ過ぎたよ。
    どうするんでしょうか…(-ω-)

    そういえば今日の夕飯は帰宅途中のガストでしたが、ドリンクバーの横の席でした。
    入れ替わり立ち替わり、色々なかたがドリンクバーに来るのですが(←当たり前ですが)今日の店は凄かった!

    何が凄かったって、太ってる女性率が高い…!!
    たまに物凄くスタイルの良い女性が来て隣に並んでたりして。
    「うぉう、なんて神様は悪どいことをするんだ」
    と、その様子を席から眺めている悪趣味女、くずにく|ω・`)

    しかし同じ女性ならやっぱり痩せてスタイルが良いほうが良い…、としみじみ思いました。

    私も他人に「太め」と思われないように心がけたいです。
    出来ればスタイル良いと思われたいけど、デカイ尻が邪魔だな…。
    どうにか尻の肉が胸に行かないものかね??


    記録

    朝(9:30頃)車内でサークルKのシーチキンとたまごのサンドイッチ、カラアゲ棒、ふわふわダブルクリームサンド、調整豆乳、ベビースターラーメン3掴みくらい

    昼(15:00頃)昇仙峡 渓水館の甲州ほうとう

    夜(20:30頃)ガストのトンテキ、海老のシーザーサラダ、山盛りポテトを半分

    帰宅時 45.9kg 22.7%

    ・22:40~青竹踏み5分→アームバー3分→リズム体操→足湯30分44℃ラベンダー




    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    の約85%が肥満遺伝子を持っています。これほど太りやすい国民は日本人しかいないと言われてい ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美”

    いでしょうから。『あぁ、良い日本の映画が出来たんだな』ということをしみじみと感じました ... 、本当に自然に導いていただいてセツになれるんです。自分もそうやって、周りを導ける女優になりたいということを強く感じました ... というのは想像がつかないところもあって…。演じながら気持ちがあふれそうになるのですが、それを出してはいけない…。監督から ... 【インタビュー】広末涼子 抑えた感情の中から魅せる“日本の美” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39