体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.6kg 52kg 62% (あと8.6kg) 153cm 60.6kgの体型
    体脂肪 38% 33.9% 27% 153cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • まな

    体重60.6

    体脂肪33.9

    基礎代謝1220

    筋肉量37.8

    おっはー( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
    昨日も早々と寝てしまいました( 笑 )
    昨日は4㌔ウォーキングしました٩(╹⌓╹ )۶'なのに、その後、旦那の夜ご飯お蕎麦と、小さめのおまんじゅうと、じゃがりこ食べた( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \馬鹿者!!!!!(笑)
    歩いた意味よ!(笑)
    なにやってんだほんとに!(笑)
    案の定増加(笑)
    今日からほんと、気をつける( 笑 )誘惑に負けない!

    カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント8件
    • 遥か 遥か ぅあはははははって壊れてるー!!!
      2016.08.12 07:43
    • りぃ りぃ ウォーキングお疲れ様~♪
      4キロって時間だとどれくらい
      なんですか??

      運動後の誘惑…
      運動したからいいかって頭によぎって
      いつもより負けやすくなりますね^^;
      私だけかなぁ?w
      2016.08.12 09:02
    • るみみん るみみん 4キロだと1時間弱かな?ちゃんも歩くといい運動ですね。 2016.08.12 09:36
    • まな まな > 悠香さん


      もぉ、壊れるしかなかったwww
      2016.08.12 20:36
    • まな まな > りぃさん
      4㌔で40分ちょいくらいかな!!!
      1㌔10分目安にあるいてるo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗

      何か。お腹空いちゃってつい・・・

      2016.08.12 20:44
    • まな まな > るみみんさん

      1㌔10分ちょいくらいで歩くようにしてます!腕振って背筋伸ばすといい運動ですよ!
      2016.08.12 20:46
    • genmai genmai 今日は減る日と踏んでたのに〜
      ぐふふ、追いつけそうだゎ
      火曜日まで旦那が休みのため、ペース乱れまくりだゎ(>_<)
      2016.08.12 21:53
    • ビッグベリーマン(退会済み) ビッグベリーマン(退会済み) マナティ!!
      運動したからいいのでは?(と人にはいう)

      ご褒美あげちゃうよねーつい。
      2016.08.12 22:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪 ... ず運動をする時間を増やすこと。筋トレのような激しい運動をする必要はなく、体操やウォーキングのような下半身の筋肉 ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    アップとして軽く有酸素運動を行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位した ...  こんにちは。ゴルコア代表/ゴルフピラティスインストラクターの太田です。今日は「筋トレの後ランニングやウォーキング ... す。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやったら効果的なの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • まろん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • もぐっちょ
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
60
被ライバル
86