51.2*25.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.2kg 50kg 73% (あと1.2kg) 155.5cm 51.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.6% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年08月12日

  • makariko

    親友と二人でドライブデート!!
    自然を満喫してきたよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

    滝を見てマイナスイオンと水の音に癒されて来た・・・
    森の中のお散歩コースはすっごく涼しかったよ!
    あの涼しさは別世界だぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ
    しばらーく滝を眺めながらペチャクチャおしゃべり!
    本当にいい時間でした、ココロの洗濯ができた感じ(^^♪

    恋愛成就の神様を参拝し・・・
    「恋のお湯かけ地蔵」をお参り!
    温泉のお湯を5ヶ所分集めて
    このお地蔵さんにかけると恋愛が成就するんだって・・・
    (↑面倒くせっ!!誰がやるんだぁ?笑)
    あ、行った先は温泉地ね・・・!

    ランチは野菜をたっぷり楽しめるカフェで・・・
    内装も凝ってて・・・
    全部オーナーの手作りなんだって
    テーブルも床も椅子も手作り感が素敵で
    オシャレなお店だったぁ~!

    お料理もどれも美味しくて「手作りパン&クッキー」も
    めっちゃ優しいお味で・・・また行きたい!と
    思えるお店だったよ~~!
    今日のランチは大当たり~(笑

    「美足の湯」←ネーミングがステキよね!
    つからない訳にいかないじゃない?!
    足湯につかり・・・ほっこりして帰ってきた~(^_-)-☆

    今度は隣の県の「ワイナリーに行こう!」と約束してきた!
    絶対に行くぞ~~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 楽しみだな・・・

    8月11日(木)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・小松菜・キウイ・トマトジュース)
         豆乳+コーヒー
    ●昼=ラザニア(海老と魚介ソース)
        バーニャカウダ
        (きゅうり・トマト・さつまいも・なす・かぼちゃ・たまねぎ
         ・エリンギ・ズッキーニ・ビーツ)
        ピクルス(にんじん・かぶ)
        パン
        クッキー3個(きなこ・黒糖・メレンゲ)
        ハーブティー
    ●夜=鶏の唐揚げ
         (レタス・きゅうり・ブロッコリー・トマト)
        こんにゃくの煮物
        パン
        ワイン3杯
    ●間食=豆乳+コーヒー
          淡麗プラチナダブル350mlx1本
          ワイン1杯

    【運動】
    T25(Beta)【22日目:第4週/4日目クリア】
    徒歩=5647歩

    【あすけん】
    (^_^;)

    ★ 今日はお墓参りのハシゴだよ~!くぅ~長旅だぜ・・・(-_-;)

    カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント15件
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      素敵な夏休みのスタートで良かったね〜!
      自然いっぱいで気持ち良さそう〜いいなぁ〜

      恋愛成就の神様を参拝…
      ほほぅ〜…何をお願いしちゃったのかな〜?

      お墓参りのハシゴ、暑いから体調に気をつけてくださいね!
      2016.08.12 08:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございますd(⌒ー⌒)

      なんて素敵なカフェ♪

      いいなぁ。お友達ドライブ。
      ワイナリーもいいですよね♪
      しかし難点は、車の運転が出来ない事(-_-)
      早く自動運転になってくれ!車よ!ヽ(*`´*)/

      このお盆休みも気温高いみたいなので
      体調気を付けてくださいねぇ♪

      2016.08.12 08:58
    • くねくね♭ くねくね♭ こういうところにも行ってみたいなぁ(*´ω`*)
      独り身だったらいけるんだけど。
      うん。無い物ねだりだな(自戒)

      それにしても昨日ことが嘘のようにwリフレッシュできたみたいですね(^○^)

      それと恋愛成就かー。
      語ると墓穴を掘りそうな気がするので放置でw

      2016.08.12 15:16
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 何とも体に優しそうなランチですね(*´∀`*)
      自然満喫&体に良い自然素材ランチ、心身共に清められそうです(*´ω`*)
      素敵なお盆休みのスタートで何よりです♡

      まかりこさんは温泉のお湯5ヶ所集めなかったんですか(笑)。
      確かに面倒ですねー(°∀°;)
      多分私も、ふぅーんそうなのーって、お湯は集めずに手だけあわせてはい終わり・・・です(大笑)。
      絶対ご利益ないお参りパターンw
      先のコメントの乙女さんの方がよっぽど女子力高い気がします(汗)。
      2016.08.12 17:27
    • makariko makariko > 肉球さん

      夏休み初日は自然を満喫~♪と思ってたら
      「山の日」だったらしい・・・今日その事に気がついた(笑)

      恋愛成就の神様・・・
      むふふ・・・内緒~~
      ご想像にお任せしまーす(^_-)-☆

      お墓参りのハシゴ
      マジできつかったよぉ~(-_-;)
      明日の日記にまたUPします~♪

      2016.08.12 18:06
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      雰囲気がとっても良いカフェだったの・・・
      ずっと居たかったよ~(*"ー"*)フフッ♪
      ちなみにテーブルは「足踏みミシン」をリメイクしてたっ!
      すごくない?!
      レトロな感じがステキだったよ!

      そっか、オロロンちゃんは運転しないのね・・・(笑)
      免許は持ってるのかなー?
      自動運転、いいね~~うんうん!(^-^)
      まかりこ、駐車場に止めるの苦手だから
      自動でやってもらえると嬉しいな!

      2016.08.12 18:07
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      えー、既婚者でも全然いけると思うけど~?!
      くねちゃんが住んでるところにもお出かけスポットは
      たくさんありそう・・・(*^。^*)
      もう少し涼しくなって
      外出し易い季節になったら奥さん誘って行ってみたら~?

      うんうん!
      前日はガッカリ感がハンパなかったから
      これでチャラにしてあげる!←誰に言ってる?(笑)

      恋愛成就ねー!
      いいよー、語る分には全然OK!
      実際に行動に移さなきゃ問題なし(笑)
      妄想するだけでも楽しいよね~(///ω///)テレテレ♪

      2016.08.12 18:09
    • makariko makariko > すばるさん


      そうだねー(^^♪
      日常生活からちょっと離れて
      心身共にリフレッシュできた感じ!
      野菜がたっぷりな上に盛り付けもステキだし
      目でも楽しみながら食べられたよ・・・
      毎日こういうお料理が食べられたら幸せなんだけどね~!

      温泉のお湯5ヶ所も集めるなんて・・・
      ムリムリ~&ヤダヤダ~(笑)
      今回、ご利益なんて求めてないし~(~_~;)
      本気で成就させたかったらやる?・・・かな?
      ・・・うーん、やっぱりやらない!(o´ω`o)ぅふふ

      だね、女子力高い↑「乙女さん」を見習わなければ・・・
      まかりこ「おばちゃん力」はバリバリ発揮してる自覚あり!
      面の皮、めっちゃ厚いし・・・怖いものなし!(笑)
      2016.08.12 18:11
    • みーさん みーさん うわ~、森の中の滝、きれいだぁ!緑の中でしかもきれいな水が流れてるところって、いやされるよね~。✧♡(ˇ▽ˇ)•*¨*•.¸¸♪ 楽しくてリフレッシュできた一日になって、よかったよかった!私も夏休みは自然の中に行こうと思ってるんだ~。待ち遠しい。

      ランチのカフェも、内装がすべてオーナーの手作りなんてとっても素敵なところなんだろうな。ラザニアもお野菜もおいしそうだし♡ 行ってみた~い!(*'∀'人)♥*+
      2016.08.13 12:23
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん
      こんにちは!だいぶ遅くなってコメント、すみません~ ^_^;

      誤解を生む文章だったなと反省しまして。。。。
      (m。_ _)/

      田舎なので、ばりばり車通勤でございます!

      しかし。
      ワイナリーとかブルワリー行ったら飲みたいじゃないですか♪
      でも、飲むと運転出来ない。。。or 誰か犠牲になるしか無く。。。。(´ω`。)

      なので、飲酒運転にならないよう、早く車が自動運転してくれる時代が
      来ないかなぁ。。と切望する日々なのでございます(´Д`ι)
      そしたら郊外の飲み屋にも遠慮なく遠征できる~♪(〃'▽'〃)

      スイマセン。。。これが言いたくて返信してしまいました。
      2016.08.17 11:41
    • makariko makariko > みーさんさん

      返信遅くなってごめんなさい.....<(_ _)>

      自然の中にいるとほーんとリフレッシュできて
      日頃のストレスなんてどっか行っちゃうよね~(^v^)
      みーさんの夏休みはいつなんだろー?
      楽しみだねーヽ(=´▽`=)ノ

      カフェはとても素敵な雰囲気&お料理も
      good(*'-')b だったよー♪
      2016.08.17 14:05
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      そーなんだぁ!
      ごめん、ごめん!思いっきり勘違いしちゃった(>_<)

      ワイナリーには「バスツアー」で行こうねー!って計画してた。。。
      車を運転してはいけないもん・・・

      あ、↑上記のライバル「みーさん」は
      新潟のワイナリーに先日行ってきた!って言ってたよ~
      オロロンちゃんのお家の近くだったりして・・・\(^o^)/
      2016.08.17 14:05
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoさん

      おおおお!バスツアーd=(´▽`)=b
      なんて良いのでしょうか! バスが連れてってくれるのですねぇ♪

      新潟のワイナリー、カーブドッチでしょうか♪
      あそこのスパークリングワインは抜群です!
      誰か私を連れてってぇぇぇ~って感じです!!!(ノ≧▽≦)ノ

      すいません。酒の話題はついつい。。。長くなってしまいました!!!

      2016.08.17 16:44
    • みーさん みーさん > makarikoさん
      > オロロンstacsvさん

      そう、カーブドッチです♪ スパ&ホテルも併設で、宿泊のお客さんは駅まで送迎してくれますし、思いっきり飲めますよ☆

      カーブドッチのワイン、私も初めて飲んだ時からお気に入り♡ どれもおいしい~!
      2016.08.17 23:20
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさんさん
      始めまして!(^▽^)/コメントありがとうございます~♪

      >そう、カーブドッチです♪ スパ&ホテルも併設で、宿泊のお客さんは駅まで送迎し>てくれますし、思いっきり飲めますよ☆

      なるほど!(@_@)
      宿泊出来たのですね!その手があったか!!!
      良い情報ありがとうございます♡
      2016.08.18 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    ことが原因。これを防ぎながら燃焼効果を高めることができるのが半身浴のメリット。熱めのお湯に肩までつかり、自律神経の働きを交感神経に切り換えてから ... 100kcal 程度のエネルギー消費量があるが、42℃以上の熱めのお湯に長い時間つかっていると ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行って ... 、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、12時間以上のドライブ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ... 北湯沢 緑の森の教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28