87日目,糖質制限.導入期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 54.6kg 51kg 73% (あと3.6kg) 155cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年08月12日

  • *まりあ*

    昨日ガッツリ食べたのに
    また減ってる−٩(๑′∀ ‵๑)۶
    痩せ期でしょうか、
    でも油断すると
    すぐ増えるンだよなあ…××

    導入期に戻さなくても
    大丈夫な感じもするけど
    ストイック気味にいかなきャね!!

    今日はお仕事お休み♡
    掃除したりしたら
    お出かけしてこよ−っと♫

    と思ってたら
    ゆう君のお母さンからお誘いあって
    一緒にランチする事に。



    breakfast.。.:*゜

    酵素青汁豆乳(135.5kcal,糖質7.6g)


    TロTAL:135.5kcal,糖質7.6g



    lunch.。.:*゜

    キムチチゲうどん(カロリ−,糖質不明)


    導入期に戻した途端
    炭水化物ガッツリ,糖質高い
    ランチになりましたヽ(´Д`;)
    お腹いっぱいになって
    1/3残したよ(。・ω・)ノ

    TロTAL:不明



    dinner.。.:*゜

    野菜ス−プ
    サラダ
    ウインナ−01本
    唐揚げ04個
    巨峰
    ハチミツとレモンのケ−キ
    紅茶


    夜はゆう君のお家で
    ご飯いただいちャいました。
    美味しかったけど
    完全に食べ過ぎたΣ(゚∀゚ノ)ノ

    TロTAL:不明




    本日の総カロリ−:135.5kcal+昼.夜分
    本日の総糖質量:7.6g+昼.夜分
    生理03日目
    お通じ02回あり(少量)
    白湯朝一01杯
    ミネラルウォ−タ−01㍑摂取
    ストレッチ

    生理中 カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント2件
    • kono@47kgでハワイ旅行! kono@47kgでハワイ旅行! いつも励みにして日記読ませてもらってるのですが、糖質制限の【促進期】と【導入期】って、具体的にどんな違いや理由があるのか気になりました!!
      ぜひ教えてください★
      わたしは、メリハリ特になく、ずっと抑えられるだけ糖質制限してるので、メリハリ作ったほうが効果的なのかな?と気になりました♪
      ぜひお待ちしています\(^o^)/\(^o^)/
      2016.08.12 16:02
    • *まりあ* *まりあ* > kono@47kgでハワイ旅行!さん♡

      お返事遅れてごめんなさい(;_;)

      私がやってる糖質制限には
      3つの期があり
      簡単にいうと糖質量の違いです。

      お風呂入ったら
      詳しく載せますね(♡˙︶˙♡)
      2016.08.16 20:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと

    、夕食で摂る炭水化物を100kcalに抑えて200kcal分を抑えるようにします。200kcalは茶碗1杯分のご飯になりま ... 茶碗で3杯分、麺類なら2食分になります。 低炭水化物食にすれば肉は、いくら食べても大丈夫ですか? 炭水化物 ... 、というのが炭水化物抜きダイエットと説明されている。また、炭水化物を摂らなくても、ブドウ糖が不足すると ... vol.19 - 低炭水化物ダイエットをするなら知っておきたいこと ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
  • にゃんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.9kg

日記
250
ライバル
8
被ライバル
38