8/11の記録*仕事前にひと泳ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53kg 47kg 7% (あと6kg) 152.5cm 53kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 平均

 » 
2016年08月12日

  • まるみ

    ダイエットモードに入ってきました。(^-^)/

    夫が夏休みにはいり、ワンコの散歩など家事を手伝ってくれたので…
    私は仕事の準備を超スピードでやり遂げ、空いた時間に、2人で近所の公共プールに行って1時間泳いできました。
    甘いものも自然とセーブできていていい感じです。

    ♦︎運動の記録
    朝起きがけに…
    腹筋30回、スパインヒップリフト20回

    午前中
    水泳1時間

    夜は9時まで仕事

    ♦︎昨日の食事
    画像①
    お昼はおから麺でカロリーオフ

    ♦︎おまけ
    昨日のコーデ
    最近買ったザラのシャツはラメ入りがお気に入り。仕事にはハデだからグレーのカーデを羽織っています。
    二の腕ムチムチ…さすがに去年の夏より、
    5キロ増えると… >_< 負けないぞ。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお まるみさん、おはようございますっ☀

      ご家族で、お盆モードですかぁ~❔
      ご主人の優しい協力で、お仕事前のプールすごいですね❗

      確かに気持ちよく運動すると、食べたい~病も落ち着きますよね(ゝω・)

      私も、ワンコのお散歩のため、早起きしてますが、逆に時間を有効に使えますよね~

      では、楽しい夏休みを(^ー^)
      2016.08.12 09:41
    • sunny sunny すごいすごい!本気モードですね。
      二の腕…私も悩みのタネです。いちばん引き締めるのが難しいところですよね。
      筋肉つけ過ぎるのもイヤだし…やっぱりヨガかなあ。
      2016.08.12 10:07
    • まるみ まるみ にゃおさん
      昨日は一転、デブ活の1日でした。
      今日はまたまた夫とプールにいく予定です。ダイエットは一進一退。
      ふぅ〜

      早起きだと午前中がながくて、
      色々はかどりますよね。(^-^)/
      2016.08.13 08:55
    • まるみ まるみ sunnyさん
      昨日は家族サービス?の結果、デブ活になってしまいました。
      でも、気持ちは変わってないですよ。
      今日は昨日の分を取り戻したいです。

      二の腕は今より5キロ軽かった時でもまだタルタルでした。なかなか振袖をなくすのは難しいですね。
      水泳もやりすぎると、肩と二の腕がむっちりしてマッチョ体型になる私です。
      2016.08.13 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... することで、徐々に食事や生活習慣を見直し、太りやすい状況などから脱していくことを重視していた。このダイエット ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際には ... 00m以上の距離を走るのは好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22